今日は富士宮で拳法の大会
技能賞っていうのをもらったけど、
試合内容はダメダメ 結果は・・・なので、あまりよろこべない
次の試合で結果をださないと・・・
今日ジャックでミニランプの大会
ボクはグランドゴルフで参戦できず
大会BクラスMCちゃん優勝
おめでとう
T・Tさん写真おかりしました。
ジャックでミニランプの大会が
でも、今日は地区のイベント「グランドゴルフ」に参加のため大会参加できません
友だちのpikaruくん&MCちゃんが参戦
楽しんできてね