こんにちは![]()
梅雨ですね…。
霧雨程度なら傘を差さずに移動したいと強く思っていますが、体調を崩さない為にも傘‼着替えを持参しています![]()
雨だから荷物になるけど、替えを持っているといいよね![]()
という話ができるのも季節があって会話もほっこり気分になります![]()
あっという間に6月になってしまい…
夏休みの準備がコソコソ始まっていますよ![]()
今年も南行徳と合同でのおでかけを企画し、夏祭り…プール…と盛りだくさんな暑い夏になります🍉
合同ミーティングをしたり…
各自制作したり…
夏休みってほーんと大変…![]()
なのに、終わってみたらあっという間で子供達がグーンと成長して。
そんな話を職員同士が笑い合っている時間が好きです![]()
大変な事を笑って助け合える仲間がいるってスーパー最強
‼!
そんなスーパー最強メンバーで今年の夏も楽しすぎる!!まはろになるように頑張ってます![]()
という、日常ブログでした![]()





