mahaloha607→シンガポール60** -48ページ目

mahaloha607→シンガポール60**

東京・湾岸で子育てしながらネイルサロンをしていた私が2015年11月から夫の転勤でシンガポールへ!

毎朝送り迎えなので
朝ごはんを食べ損ねたときは
帰りに1人モーニングか
take awayしてます。
(日本だとテイクアウトでアメリカはto go なのにシンガポールはtake away アメリカ英語を学んだ私には非常にむず痒い。)

今朝ははじめておうちの地下にある
フルーツのお店に寄ってみた!

{872ADDE1-0057-4BEF-A34F-366C2A8174C8:01}

{F397DADD-583C-475F-B304-C8326944FE12:01}

スムージーボウルのドラゴンフルーツを。

{6FD07D40-E573-4436-BFF5-C3438E2D98A6:01}
メニューには
ドラゴンフルーツとストロベリーとかいてあったからこれにしたのに…


{8CE9C9B9-2CA3-4189-B5D1-DF53663CA631:01}
蓋を開けたら
スイカとメロンがわっさわっさ…

スイカとメロン

大嫌いなんですよねー…

なんなんだ?
どこの店もメニューに偽りしかないよ
この国は。。

朝からゲンナリ😱