本日のmahalo〜💕はこちら💁‍♀️

立派な舞茸がやってきました😆

舞茸の立派な姿は新潟にスキーに🎿行ったときに立ち寄ることがあるお蕎麦屋さんに大きな株があって、舞茸天が有名だったけど😉

それを思い出させる大きさ💪

普段買うのは小分けのパックだからね💦

幾つかに分けて保存したけど、やっぱり香りが凄い

美味しいうちにと思い

これを👀

いつもでは、入れない量の舞茸が入っている炊き込みご飯になりました😙

旨みたっぷりで美味しかった👌

もう一回できる分は冷凍したので、また他の材料の組み合わせ変えてチャレンジします🧙‍♀️