私のツボ...笑スタッフのあきさんからスタッフに差し入れですレセプシヨニストまりなと一緒にどっち食べよ~~~って朝からワクワクしてました夕方頃レセプシヨニストまりなともう一度冷蔵庫へどーーーん笑増えてました島らっきょう笑めちゃ笑いましたこんなんするのオーナーしかいません笑1人でちょっと笑いながら書いて貼ったと思われます笑私の笑いのツボでしたiPhoneからの投稿
メリーメリークリスマース♡我が家にXmasツリーを🎄仲間入りさせました寒いのは苦手ですが冬の行事は大好き♡あ夏の行事も大好き笑近々サンタさんも仲間入りさせよーかと♡違うXmasグッズ仲間入りさせよーかとかわいーーのを探し求め中です♡iPhoneからの投稿
イギリスロンドンスペインバルセロナ紀行 110月に行かせて頂いた新婚旅行のお話をなかなか書けていなかったのでそろそろぼちぼち書いていこうと思います(^^)長くお付き合いください9日間のお休みをもらいイギリスはロンドンスペインはバルセロナ初のヨーロッパに行かせて頂きました♡関空を出発しフィンランド ヘルシンキ空港を経て到着しましたイギリスー!!!新婚旅行とはいえ飛行機、ホテル、すべてバラバラにとり、ツアーには入らず自由爛漫な旅です♡そんな旅行が大好き♡♡♡イギリス ヒースローに到着し.....まず地下鉄♡とにかく見るもの全てにわくわく♡♡続く♡iPhoneからの投稿
ある日のmahae給食の日の夜☆mahae給食の日の夜.....残ったごはんがこんな形でバックルームの机の上に置かれておりましたかわいーコトするやんー彼です笑このはレッスン始まる前に食欲旺盛なこの子達にすぐ食べられました♡iPhoneからの投稿
お客様とmahaeの看板☆こと、、三浦、、笑中学生のころからずっとmahaeに通い続けてくれてる菜緒ちゃんと、、、♡mahaeの看板レセプショニスト♡三浦が、、、、、どーん!!!服かぶってました笑笑!!!おもしろいけど、自分なら、なかなか恥ずかしいです笑ちゃんとクルっと振り返ってくれました笑撮影協力ありがとー♡またお待ちしてます♡iPhoneからの投稿
おしらせ☆おはようございます今日は朝から久しぶりに自転車に乗りすがすがしい朝を満喫して.....いま地下鉄御堂筋の暗い電車の中を揺られてますはやく地上に出たいそしておしらせです。わたし、岩橋かなこ来週10月21日(月)から29日(火)までお休みを頂いています。ヨーロッパに旅立ってきますご迷惑をおかけします。どうぞよろしくお願いしますたくさんのお土産話とネタを持って帰ってこようと思います30日からはモリモリ出勤致しますよろしくお願いします♡iPhoneからの投稿
お客さまから♡何ヶ月か前に頂き、もぅ既に自宅で愛用しまくりの♡♡♡ディズニー30周年の鍋敷きです鍋敷きって.....めちゃ必要使い続けます♡ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪iPhoneからの投稿
私ごとですが...ご報告私ごとですが先月9月23日結婚致しました♡これからは仕事も家事も美容師として主婦として精一杯がんばりたいと思います!楽しみたいと思います!!どうぞよろしくお願いします♡iPhoneからの投稿
いつもありがとうございます♡わたしの癒し♡ひとちゃんがお祝い持って来てくれましたーありがとーありがとうございますまたたくさんお話ししたいです♡家族でもゆっくりとお一人でもお待ちしております2人でおいしく頂きました♡iPhoneからの投稿
おはぎ〜〜〜☆★☆お客さまからお祝いに♡と、赤いリボン🎀のついたおはぎ頂きました♡お味は...あんこマロンずんだ全部めちゃおいしかったですがずんだがめちゃくちゃおいしかったんですー是非和泉中央のCO-OPのお惣菜売場へありがとうございますiPhoneからの投稿