岩橋 佳奈子のブログ 和泉市の美容室マフェ(美容院mahae) -4ページ目

岩橋 佳奈子のブログ 和泉市の美容室マフェ(美容院mahae)

光明池の美容室マフェ スタイリスト 岩橋 佳奈子(いわはしかなこ)のブログ


スタッフのあきさんから
スタッフに差し入れですラブラブ

レセプシヨニストまりなと
一緒にどっち食べよ~~~
って朝からワクワクしてましたニコニコ

photo:01




夕方頃!!!!!!

レセプシヨニストまりなと
もう一度冷蔵庫へ!!!!

目目目目目目目目目目


どーーーん!!!!!?!?!!!!!?!?

photo:02



!!!!!!

増えてました!!!!

島らっきょう!!!!!!

めちゃ笑いました!!!!!!

こんなんするのオーナーしかいません!!!!

1人でちょっと笑いながら
書いて貼ったと思われます!!


私の笑いのツボでしたチョキ






iPhoneからの投稿
我が家に

Xmasツリーを🎄

仲間入りさせましたドキドキドキドキドキドキ

寒いのは苦手ですが
冬の行事は大好き♡

!!
夏の行事も大好きラブラブ!

近々
サンタさんも仲間入りさせよーかと♡
違うXmasグッズ仲間入りさせよーかとラブラブ!ラブラブ!

かわいーーのを探し求め中です♡

photo:01





iPhoneからの投稿
10月に行かせて頂いた
新婚旅行のお話を
なかなか書けていなかったので
そろそろ
ぼちぼち
書いていこうと思います(^^)

長くお付き合いくださいドキドキ

9日間のお休みをもらい
イギリスはロンドン
スペインはバルセロナ

初のヨーロッパに行かせて頂きました♡

関空を出発し
フィンランド ヘルシンキ空港を
経て
photo:01



photo:02



到着しました

イギリスー!!!
photo:03



新婚旅行とはいえ
飛行機、ホテル、すべてバラバラにとり、ツアーには入らず
自由爛漫な旅です♡
そんな旅行が大好き♡♡♡

イギリス ヒースローに到着し.....

まず地下鉄♡

photo:04



photo:05



とにかく
見るもの全てにわくわく♡♡

続く♡


iPhoneからの投稿

mahae給食の日の夜.....

残ったごはんが

こんな形で

バックルームの机の上に

置かれておりましたおにぎり


photo:01




かわいーコトするやんーおにぎりおにぎりおにぎり

彼です!!!!


photo:02



このおにぎりおにぎりおにぎり

レッスン始まる前に

食欲旺盛なこの子達に

すぐ食べられました♡

photo:03



photo:04




iPhoneからの投稿


中学生のころからずっとmahaeに通い続けてくれてる
菜緒ちゃんと、、、♡

mahaeの看板レセプショニスト♡
三浦が、、、、、


どーん!!!
服かぶってましたえっラブラブ!クラッカープンプンクラッカー!!!!!!

photo:01



笑!!!

おもしろいけど、自分なら、なかなか恥ずかしいです!!!!


photo:02



ちゃんとクルっと振り返ってくれましたラブラブ!

撮影協力ありがとー♡

またお待ちしてます♡

iPhoneからの投稿

おはようございます合格

今日は朝から久しぶりに自転車に乗り

すがすがしい朝を満喫して晴れ
.....

いま
地下鉄御堂筋の暗い電車の中を

揺られてます地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄

はやく地上に出たいモグラモグラモグラ


そして
おしらせです。

わたし、岩橋かなこ
来週10月21日(月)から29日(火)まで
お休みを頂いています。

ヨーロッパに旅立ってきます飛行機飛行機飛行機

ご迷惑をおかけします。
どうぞよろしくお願いします星

たくさんの
お土産話とネタを持って帰ってこようと思いますラブラブ!

30日からはモリモリ出勤致しますクラッカー
よろしくお願いします♡
photo:01




iPhoneからの投稿
何ヶ月か前に頂き、

もぅ既に

自宅で愛用しまくりの♡♡♡
photo:01



ディズニー
30周年の鍋敷きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

鍋敷きって.....
めちゃ必要!!!!!!

使い続けます♡

ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





iPhoneからの投稿


ご報告

私ごとですが

先月9月23日

結婚致しました♡

これからは
仕事も家事も

美容師として

主婦として

精一杯がんばりたいと思います!

楽しみたいと思います!!

どうぞ
よろしくお願いします♡
photo:01




iPhoneからの投稿
わたしの
癒し♡

ひとちゃんが
お祝い持って来てくれましたーラブラブ!
ありがとークラッカークラッカークラッカー

ありがとうございますニコニコ

またたくさんお話ししたいです♡
家族でも
ゆっくりとお一人でもお待ちしておりますラブラブ

2人でおいしく頂きました♡
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿

お客さまから

お祝いに♡
と、
赤いリボン🎀のついた
おはぎ頂きました♡

お味は...
あんこ
マロン
ずんだドキドキ

全部めちゃおいしかったですが

ずんだが!!!!!!!!!!
めちゃくちゃおいしかったんですーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

是非
和泉中央のCO-OPのお惣菜売場へにひひ
ありがとうございますラブラブ!

photo:01







iPhoneからの投稿