「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」
ご訪問いただきありがとうございます。
自閉症の息子ga9さんとga9ママの
日常絵日記ブログです。
----------------------------------------
少し前にga9さんの指令で
セーラームーンを
無音で観るようにとミッションを
課せられたのだが
無音はキツいので
ga9さんが居ない時間に観ようと
配信の契約をすると...
仕事しながら
ながらで観られる?
ほとんど音声だけ聞いている感じではあるが...
そして仕事から帰ってくると
「お母さんは今日何話をみた?」と
ga9さんチェックが入る
私も結構忙しくて
リハビリに行ったり母親の用事で
実家に行く事も多いので
ながらさえも難しい時もあるのだ
だが、そんな事は容赦ないga9さん
強制時間割が貼られた!
しかも観る時間まで指定がある
先日、18話は観たよ。と伝えると
18、19は同じ日に観なきゃいけないとの事
18話をもう一回観るように
指示が増えてしまった。
やれやれ
ポチッとお願いします
ga9さんのお友達のイラストの
アート雑貨のお店です
のぞいてみてくださいね









