2011
節々が痛いのだ・・
ついに・・発熱
差し入れ~
牛たん一福の味噌漬たんで夜ごはん
おかげさまで・・・
おかげさま で・・・
馬と河豚
ただ今準備中
休日出勤の後の夜ごはん
台風一過の日の昼ごはんと夜ごはんとデザート♪
ネイルチェンジ9月