Z1000Mk2、ZRX400、FJ1200昨日の続き | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

朝から暑ダス~!!!

暑さに負けずお仕事をやるダス!

まずはMk2から。

エアーファンネルに洗い網と細かい網が仕込まれとるのダスが、一個だけ細かい網が入っとらんかったので手持ちので追加。

ダイナの点火システムをチョイ弄って点火時期とかチェックして

テスト走行してきたダス☆

ようやく調子を取り戻したようダス♪

不調の原因はキャブの劣化&電気配線の接触不良のようダスな。

 

パルシングコイルカバー(ポイントカバー)装着してMk2の作業はとりあえず終了♪

あと少し動かして様子見するダス。

 

お次はZRX400。

アイドリングすらせんかったダスが、調整を繰り返してとりあえず走れるとこまでやったダスw

全体的に濃いカンジなのでちょっと絞っていくダス。

ジェットニードルも調整。

 

メインなんかえらく大きな番手が入っとったのでかなり絞ったダスw

普通に峠を走れるくらいにセッティングが煮詰まってきたダス♪

あとちょっとダス!

丁度試したいジェットが欠品しとったので店に戻って速攻で発注☆

加工から帰ってきたFJ1200も進めるダス!

まずは洗浄。

雌ネジの奥とかオイルラインとか金属の切粉なんか一切残っててはいかんのダス!

で、バルブなんかを全部組んで本日終了ダス~♪