はぁーーーー
しんど……

飲み会
のホスト役は
疲れるねん

しかも年代が50代と60代…
あの方たちは、その辺の
20代よりもメチャクチャ
元気…
私なんかがついていける
わきゃない訳で
当然、無理して動くから
私の身体の方が、明日
ヤバくなぁ~い?
ってな感じだったりする







世の中、定年60歳なんて
言ってるけど、んなのは
何十年も前のことだわ
今の60代はメチャクチャ
若い
し、かっこ良くて
可愛いくて何より元気

あのはつらつさでリタイ
アさせちゃうのは、ナン
センスだね
定年は65歳にすべきだわぁ



しんど……


飲み会
のホスト役は疲れるねん


しかも年代が50代と60代…
あの方たちは、その辺の
20代よりもメチャクチャ
元気…

私なんかがついていける
わきゃない訳で
当然、無理して動くから
私の身体の方が、明日
ヤバくなぁ~い?
ってな感じだったりする







世の中、定年60歳なんて
言ってるけど、んなのは
何十年も前のことだわ

今の60代はメチャクチャ
若い
し、かっこ良くて可愛いくて何より元気


あのはつらつさでリタイ
アさせちゃうのは、ナン
センスだね

定年は65歳にすべきだわぁ



…
脱ぐかなっっ


やお風呂の電気も消しゃあしないし
でやろうと誓った年始でした
で、お外でスポーツの秋
を満喫して、
付き
