笑腸セラピーに来てくださった方から嬉しい感想を頂きました。

 

 

 

『やよいさんにかけて頂いた言葉の1つ1つが沁みていくようになじんで、しこりとなってた部分が解れた感覚と同化していく感じです。』…良かったです。

 

 

 

人に言われて傷ついた時

その言葉を忘れようとしても忘れられない

悲しみの感情はいつまでも心に残る

 

 


 

忘れようとすればするほど苦しくなる

何でそこまで言われなきゃいけないのか。

自分が悪かったのか?と自分を責めてしまう。

 

 

 

 

でも、責めなくていいんです。

人と自分は違うのだから。

言いたい人には言わせておけばいい。


 

 

 

 

今回来てくださったお客様は

ある人に言われた言葉でとても傷ついていました。心のモヤモヤだけでなく、

咳が毎日出る…という症状まで出てしまっていました。

 



お腹をはじめ触った時は『刺すような痛み』だったそうです。

それが笑腸セラピーが始まり全身を緩めていくと、その痛みが刺すようなものから、コリのような硬さだけになり、最後には痛みはなくなっていったそうです。



 

 

お腹の硬かったところは『悲しみ』の感情が溜まるところであり、肺とリンクする場所でした。

 

 

 

 

人は悲しすぎると肺を傷めます。悲しみを我慢しすぎると肺に不調が現れます。

 

 

 


 

笑腸セラピーでは、からだを緩めお腹を優しいタッチで揺らすように整えていきます。





初めは固くなっていたところも、終わる頃にはお腹は本当に柔らかくなり、痛かったところがなくなる方が多いです。

 

 

 

 

さいごはどんな感情が溜まっていたのかに気づき、その感情をしっかり感じきることで、溜まっていた辛かった気持ちも消化されていきます。

 

 

 

 

忘れたいと思っても忘れられない感情は、時間をかけてゆっくりと手放していったらいいんです。自分がそれを感じきったとき、受け入れることができ、そしてようやく忘れることができます。

 


 

 

ゆっくりと話しながら、自分の気持ちを整理していきましょう。

 

 

 

笑腸セラピーはお着替え不要です。

リラックスして、心の中に溜まった気持ちを吐き出しにきてくだささい。

 






 

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!