GomAのエルピス計画へようこそ -9ページ目

昨日は


5月22日と言えば何を思い浮かべるだろうか?それは人それぞれであると思う。てか別に何の日でもないけどな。


個人的な意見で言えば、


・ニコ&ロボの誕生日(セクシーボイスアンドロボ)
・ゼーガペイン7話再放送(ゼーガペイン)
・映画電王トリロジー公開初日(仮面ライダー電王)


とまぁこんな感じ。


した二つは覚えてたくせに最も最重要なニコロボの誕生日を忘れていた昨日の俺は消えていい死んでいい腐っていい滅べばいいてか滅べ。


どうでもいいが四畳半神話大系の影響で「不毛」という言葉が好きになってしまった。意味自体は良くない事だが、まぁなんとも俺が使ってると似合う言葉だろうか。あぁ不毛な毎日。いや決して不毛ではないかも知れない。ただ俺は不毛と言いたいだけかも知れない。不毛不毛毛布。


そんなことはどうだっていいのだ。兎に角ニコロボ誕生日おめでと!ハッピーブースデー(一日遅れ)





セクロボドラマ続編希望を署名活動したら‥‥動きあるかな?

むむむ

前回の記事が4月6日。1ヶ月以上経っている事に気付いた。


だが「まだ1ヶ月」なのか「もう1ヶ月」なのか。




‥‥そこが問題だ。

ゼーガ4周年!

ゼーガペインが今日4月6日で4周年でっす!4歳だね!特に何もないね4歳!いや幼稚園かな?4歳!幼女だね幼女!4歳!兎に角4歳だね4(ry


中学生で初めて見て、今や専門学生ですか‥‥時の流れは速いなぁ。もう年齢的に加速サーバー入ってると思うんだよねうん。


たしかゼーガはリアルタイムで放送見たと思う。新聞欄のテレ東18:00(個人的に神アニメタイム)にある「」という字。さらに続けて「ゼーガペイン」と書かれていたその番組を兄貴がチャンネルを合わせ、一緒に見る。


ゼーガはよく「6話まで見ろ!」が合い言葉だけど、自分は初っ端の月で自爆→タイトルの流れに痺れ、こりゃwktkなアニメが始まったもんだ!と思ったタイプです。


最初CGの出来やら使い回しで少しロボに萎えたのはいい思い出^^;デザインとかは好きだったんですけどね。やっぱCG戦闘がどうしてもロボット物として見劣りしてたんで‥‥自分は基本ロボはセルというか絵を描いて欲しいタイプなんで。でもゼーガのCGは別さ!


そういやなんで4周年という区切りが悪いところで祝っているかというと、それはゼーガをググって見てください。今年かならずゼーガの波が来ますよ。てか来てます^^


では。