GomAのエルピス計画へようこそ -77ページ目

ネタ

最近書きたいネタがそれなりにあるのに、学校から帰ってくるとPCなんかするより寝たくなります。


だって眠いんだもん!!‥‥仕方ないねorz



とりあえず箇条書きで内容を載せてみる。



●仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー劇場版

●ライオンキング

●ハルピュイア

●ミチコとハッチン

●シバトラ

●バトン系


こんなもんかな~まだあったような(´A`)


こんな感じの内容を書くつもりなのでヨロシク♪


‥‥なにがヨロシク‥とかだって?‥‥なんだそういう‥アレは困る‥‥。

誕生日


ウッピーさんから戴きました!!!ほんとありがとうございました!!\(≧∀≦)/


今日はなんかボクがこの世に生を受けた日っぽいです。


うちは正直言って誕生日を祝う習慣が無いのであまり特別な日という感じはしないんですけど(汗


でもこうやって祝ってもらうのは素直に嬉しいです!感謝!


ではっ♪



シバトラ9話

最近更新が疎かに‥‥(´・ω⊂


またまたシバトラの感想を書いてなかったのでつらつらと。






9話は刑務所編突入でこれは原作にあるものです。といっても最新刊あたりだと思いますけど。


その前にOPにいくまでのシバトラ仲良しメンバーによるバーベキューは楽しかった♪


特に笑えたのが、


武良の花火してる時の美月に対する表情?が良かったwwwww


裏トラを見ている人は分かると思いますが(過去記事でその回をレポったのがあります)武良は美月の事が好きです♪


最初で出てきた時はオラオラな感じだったのに今じゃ丸くなり美月に心を奪われているという!


可愛いね!(ぇ


さてそんなことはいいとして、今回は刑務所に潜入なので周りは犯罪者だらけですwww


で早速入った所には4人ほど先客がいて、食事の時間になるのですが竹虎だけ意地悪されて、トイレで食え!と

言われてしまいましたorzそりゃないよクワガライジャー。


その中看守の人に竹虎と同じ部屋にいる奴を目の敵にするおじさんがいて、その人からは何かあると棒で叩かれると言う正直言って罪人とはいえ酷いものです。


そのおじさんの息子さんはいじめにあって死んでしまったらしいのですが、そのいじめた奴らが目の敵にしている奴に似てるそうですだから何かあると過激になっていたという事です。


劇中でも竹虎が言ってましたがそんなやり方では更生なんてできないと言っていましたが相手を痛めつけるようなやり方では直らないとと思いました。


そして今までの鬱憤が最高潮になり落合の計画が実行された!


それは「脱獄」


手始めに看守の奴らをボッコボコにしてました。まさにフルボッコ(´Д`;


で早速その夜脱獄がなされようとしていた!!!


てな感じで終わりでした。


あっ途中で白豚が死にそうになってましたが、予告でかろうじて生きてたのでホッとしました♪


一応レギュラーキャラですからねwww死んだら駄目ですよww


とまぁこんな感じで今回も終わりだぁ!






それにしてもつくづく文章構成能力が無いね自分。ほんと開いた口が塞がらないレベル。


どうでもいいけど乙一は天才だね!!GOTHと未来予報図最高!