今夜は渋谷CLUB QUATTROで、【SHIBUYA CLUB QUATTRO 38th ANNIVERSARY ”Our Chef’s Choice”】で、 eastern youthとMO'SOME TONEBENDERの対バン。渋谷クアトロの38周年記念イベントの一つ。まずはMO'SOME TONEBENDER。百々和宏は火曜日に観たし、まあ最近は時々観ますが、モーサムはかなり久しぶり。オリジナルメンバーは変わってないようですが、曲によってサポートドラムが入ったり、ベースがトランペット吹いたりと、幅の広がったライブとなっていて、現在進行形感が感じられて良かった。そしてeastern youth。アラバキ以来。いつも通りだったとは思いますが、いくらかアップテンポな印象もありました。どちらのバンドも1時間強のライブでしたが、時間が過ぎるのがあっという間って感じで、最高に楽しみました。また観たい。


























