こんにちは~~(´-`).。oO (
最後に投稿してから、約一週間。
3日間による期末テストが今日、やっと終わった

結果はどうなんだろう~...
英語はショックだったなぁ…aとかanが抜けてたり…何してんだ!自分!って感じ...

まぁ!過去は振り返らない!今日からまた頑張る!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
志望校やっぱ変えようかな~って。
12月で進路決定で、もう変更できなくなっちゃうし…
友達と話してて、やっぱ自分の行きたくない高校じゃなくて、行きたい高校に行きたいなって思って。
落ちたなら、自分の勉強不足だった。でいいじゃん。
でも、もしかするとまぐれだとしても受かるかもしれない。
まぐれで受かったとしても、結構偏差値高い方だし、頭いい人もいっぱいいるわけなんだから、毎日刺激を受けて自分の頑張れるかな~って。
だから、あきらめたくない!行きたい!
落ちたら、前第一志望にしてた高校に行く!
行きたい高校とその高校とでは、偏差値が10以上も変わるから、落ちたらなのかな…
落ちたら偏差値10以上したのとこだけど、受かるとしても10以上あげなくちゃならない。
だから、どっちにしろ頑張る!自分の行きたい高校に行く!
せっかくの高校生活だもんね!楽しまなくっちゃ!
ってことで!今からスタバにでも行って勉強しようかな~、それとも図書館にしようかな~。
今日友達が委員会で一緒に帰れなくて、勉強しにいこ!っていわれたのに、曖昧な返事しちゃったからか、電話がこない…笑
ちょっと、電話してみる。笑
ほんの少しでも可能性があるなら頑張る!
ではでは、ばいばい

