トモヒサのブログ -52ページ目

トモヒサのブログ

ブログの説明を入力します。

アイドルネッサンス2015.06.14
ギュウ農フェス 羽田空港国際線ターミナル TIAT SKY HALLに行った。
{55D3533C-D2CD-4247-A85A-6163FFD3C6E1:01}


{07DC04DD-4ED7-4FB4-AEA6-3F4C1B9B71B1:01}



整理番号29で入場。最前の人がゆるく場所取ってたので最前に入れてもらえてこよちゃん寄りのポジションに位置取り。

■セットリスト
01.PTA
02.BANZAI
03.夜明けのBEAT
04.ドカン行進曲己編
05.手を打ち鳴らせ
06.ガリレオのショーケース

BiSHなどの激しいライブをするグループとの対バンだったので、それを意識してなのか、
 激しい曲中心の対バン向けのセトリでした。
代表曲である「17才」と「YOU」をやらないのが新鮮でした。
汗だくで叫んでフリコピして、いや~、楽しかった!!

ガリレオのあと、髪を振り乱しすぎてまとめてた髪が全てほどけてしまった宮本茉凜ちゃんの姿に胸を打たれた。



その他の感想。

◆エレクトリックリボン
曲は好きな感じだけど、メンバーが水着で出てきたり、ファンから受け取ったビールをステージ上で飲んだりする奇抜ぽさ出したパフォーマンスが苦手。曲はいい!
あの曲を中学生くらいのグループが歌ったらかなり好きになると思う。

◆BiSH
うわさのグループ。初めて見た。
アイドルネッサンス終わってうしろ下がってビール飲みながらぼんやり見る。
BiSと同じくリフトやクラウドサーフをバンバンする客席。既視感がすごくてなんかつまんないなあって思って二曲目で外でてしまった。


外出るとさっきまでの狂乱のライブスペースが嘘のような空港の景色に不思議な気持ちになった。
{71BDB60B-7622-4CDE-84BD-384235FE2246:01}

{8C291B4C-6CC1-4ED8-9E8B-0A7400A728F4:01}