2015.10.17ピュアレモンを久しぶりに観た。代官山で開かれたキッズファッションショーのゲストでピュアレモンが出演するというので行ってきた。ライブは2曲。「ドキドキ」はやっぱり良質なアイドルポップスだと思う。花道があって周りを座席が囲んでるのでその後ろで見た。メンバーから距離があった。いちおう特典会あったけど、会場の雰囲気に疲れてしまったのでライブ終わったら帰った。ちなみに、2000円のタオルマフラー買うと握手会参加ってレギュレーションだったらしい。