場所は原宿アストロホール
整理番号9番だったので、最前下手側にいった。
周りがつりビットファンばかりで気まずかった。
◆セットリスト
1.タイムトラベル
2.うふふふ
3.テレフォンNO.1
4.Lucky
5.星のラブレター
6.YOU
7.恋する感覚
8.7colors
9.17才
つりビットに対抗して、可愛さを意識したセトリだったらしい。
対バンでは珍しくまったりとした曲が中心だったのが良かった。
カルチャーズでやらなくなってからあんまりこういう曲聞くチャンスなかったからね。
☆☆☆
お見送り会は特に収穫なし。
帰りに原宿でカレー食べて帰った。
