AKIBAカルチャーズ劇場で月に1回開催されるDorothy Little Happy の定期公演に行った。
整理番号は20番だったので、下手2列目の端に座る。
開演前に隣に座ったおまいつらしき方に話しかけられる。分裂前の最後のツアーくらいからドロシー来始めたと行ったら意外そうだった。
☆☆☆
「ストーリー」をやってくれたのが嬉しかった。ユニバーサルに移籍してからしばらくavex時代の曲は封印されたと噂されてたので、この日もやらないと思ってた。
イントロが流れた瞬間鳥肌たった。感激した。
ラストにやった「ことのは」という曲も良かった。
・映像コーナーでMVメイキングと「Restart」のMV初披露があった。
ライブ映像を多用してるのが特徴的だった。
特典会は参加せずに帰った。
来月の定期公演も早速予約した。