安心(^-^)
彼氏、明日バーないって(^-^)
よかった★予感があたらなくて(笑
でも明日は入居があるらしいからその後デートに連れて行ってくれるって♪
先週のお台場デートが本当すごい久しぶりで二人とも楽しくて、
そっからちゃんとデートのこと考えてくれるようになったよ(^-^)
夏前までは休みのたんびにこんな感じだったなぁ!
また二人でたくさんおでかけできて嬉しい![]()
でも明日は雨だってね(T_T)
ちょっとHAPPY♪
今日は彼氏バーでお仕事!
でもなぜだかいつもと違って気持ちが重くない(^-^)
その訳は♪
今週は今日しかバーの仕事ないんだって♪
金曜日はお休みー♪(^-^)
だから来週の水曜日までないんだーーーーーー ーーーーって♪
だからなぜかルンルン♪
毎日夜一緒にいられるよ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
でもちょいと今日の仕事終わってから
「ごめん(T_T)金曜やっぱり仕事になった(T_T)」
といわれるような気がしてなりません・・・(T_T)
この予感当たりませんよーに(T_T)
生姜焼き風~
さっそく今日のダイエットメニュー
THEキャベツ!!!
おととい生姜焼き作ったんだけど、あたし生姜焼きのときの
千切りキャベツが大好きなんだよねー(*ノωノ)
あの生姜焼きのタレが染み込んで、マヨネーズかけて食べるの(*ノωノ)
生姜焼きはあんま食べないけど千切りキャベツはお代わりするよ(笑
だからそれを利用してキャベツ買ってきたーーーーーーーーーー!
さっそくキャベツを切るんだけど
細かい千切りだといくらでも食べれちゃうから太めの千切りとザク切りの組み合わせ!!!
それに、醤油・みりん・酒・生姜を軽くチンしたやつにほんのちょっとマヨネーズ混ぜて
キャ ベツに和えたら完成!!!
もちろんマヨも醤油もカロリー高くなるから薄めでね~
これでバリバリ食べて今キャベツ4分の1間食!!
夜はサラダにしよっと★
グルメなデート!!
昨日はお昼から築地にお寿司を食べにいってきたよー!!
ていっても安くて美味しい回転寿司!!
「廻るすしざんまい」築地本店!
いやーーーーーーー!!
文句なしにうまい!!
ビントロとか大トロ並みにトロトロでなくなったからね☆
二人で三皿食べたよね!(笑
大好物のエンガワもすんごい美味しかったしー!
つぶ貝は分厚いし歯ごたえすごい!!
最近のうちらカップルは、一皿二貫を二人で仲良く一貫ずつ食べるのが基本(o・ェ・o)
それで色んな種類が食べられる(*ノωノ)
美味しかったらまた同じの食べればいいしねーΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてウニがうまかった!!
ぜーんぜん臭くなくて甘くてトロトロー!
これで500円くらい!!
満腹になって駅まで歩き次は上野のアメ横~
韓国街にいってお肉屋さんでホルモン!!
上ミノをゲット!
あとはチャンジャ塩辛!
それでまたアメ横に戻って~
ムール貝が19個で1000円だったから買ったよ!
んで夕方になって帰る前にケバブを半分子して食べたら、隣に白鯛焼き屋さんがあって
ついつい買って食べ歩き~
これ海老名のPAではまったんだー(o・ェ・o)
モチモチの生地がちょーーーーーーーーーおいしい!
そして中身はクリーム派!
ちょー満腹で電車で帰宅~
その後エンターキングにいらないゲームソフトを売りに行って
ライアーゲームを見ながら夕食(^-^)/
どっちも美味しかったよー☆
昨日一日とってもグルメなデートでした(o・ェ・o)
食べ過ぎたので今日はダイエット!!








