あららら・・・利用制限・・・大変なことになってる・・・
いろんな事情の人がいるからねえ・・・
単純に、申告している年齢で制限しても、子供を守ることにあまり効果はないかも。でも何もしないわけにはいかないんだろうね。
私個人としては、忠友さんとコミュニケーションできなくなるのは悲しいなあ・・・
お部屋に行ってあげると1アメプレゼントだよね。おばあちゃんが近所の子どもにおやつあげる感覚で、きたよしてあげてたのになあ・・・
まあ、息子とは遊べなくはなりません。
高校合格、やった~!!(^^)
もうすぐ16歳だからね。
・・・う~ん、でももしかして、勉強が忙しくて、もうピグで遊んでくれなくなるかも(>_<)
人は変化していくものです。今を楽しもう!

