magicianhiroppi

magicianhiroppi

小さなスマイルクリエイターの『マジシャンひろっぴ』です。
このブログではマジックや大道芸の楽しさや見せ方などを主に紹介しています。
皆さんも一緒にマジックや大道芸で笑顔になったり、周りの人を笑顔にしたりしてみませんか?


運命が変わった場所 〜パート2〜

 

 皆さんは運命を感じたり、ここで運命が変わったなと後から感じたことがあるでしょうか?


 私は今まで生きてきた中で何度かあります!

以前にも1つ書きましたが、今日も1つ書こうと思います...♪


 ちょうど1年ほど前のこと、私は1人で車を飛ばして2時間以上かけて埼玉県秩父市の羊山公園の芝桜を見に行きました!

 その日は朝から雨が降っていて、時々雷すらなっているような日でした。でも雨は降ったり止んだりを繰り返していて、それほどザーザー降りってほどでもなく、サーと心地よい音がするような雨でした。雨に濡れた土の香りがして、とても自然を感じる素敵な空間でした。

 

 私はその場所に待ち合わせで来ていました!なかなか上手く会うことができず、ウロウロしてしまいましたがとにかくとてもきれいでした!

 久しぶりにみた色鮮やかな景色...本当に来てよかったと思いました。


羊山公園の芝桜


 決して天気は良くなかったし、晴れた日に比べて色がくすんで見えてもおかしくないはずだけど、1番鮮やかに色が見えた瞬間だろうと想います♪


 この場所は私が1人から2人にかわった運命が変わった場所だと自信を持って言えます(*^^*)


 今年もまた行きたい🌸

 

羊山公園のチューリップ🌷