「え?そんなことができるんですか?」

未来の自分から答えをもらう方法を伝えると彼女は驚いた。

「だって過去も行けるなら未来も行けるでしょう」

とわたしは答えた。

そして13個の質問を書いてもらってインナーチャイルド~幼児期~未来

時空を超えて次元旅行をした。



過去へはブロックがかかりなかなか進みにくかったが未来はすんなりと行けた。

10年後のその人は自分のお店をOPENさせたばかり、

夢を叶えたゴージャスな店内で髪形をボブにした素敵な45歳。

「今、幸せですか?」と未来の彼女に聞くと

「いいえ、幸せじゃない」とすこしさみしそうに笑いながら答えた。

時をすすめて60歳の自分に会った。

くたびれた服をきたおばあさんは「幸せだよ」とあきらめたように答えた。

「やり残したことがあるとしたら何ですか?」



「そうね、もっと遊びたかった。旅をしたりいろんな人に出会ったり」

「それではそのことを止めていた過去に戻りましょう。」

そう、未来も書き換えできるのだ。


それは現代、それも数年前の過去の場面。

幼児期のヒーリングや過去生の書き換えは数えきれないくらいしているけど、
このパターン(大人)もたまにある。

そこで自分に止めていたことを思う存分ゆるしてみた。

旅に行ったり、友達と愚痴を言い合ったり、買い物したり

過去の自分からのギフトは「ブランドのバッグ」だった。



そしてもう一度未来に行ってみた。

そこは広いリビング、家族が仲良く食事をしている。

やさしそうなパートナーと2人の子供。

幸せそうな45歳の主婦の彼女に用意していた13個の質問をしてみたら

どれも3秒で即答した。

そう、いつでも答えは内にある。

最後にそのリビングへ長年ゆるせなかった親を招いた。

家族団らん、それこそが彼女のの求めえていた答えだった。

「おさえつけてもたものを自分にゆるす」

それがここへ来たほんとうのテーマだった。


「愚痴をこぼす友人や家族との衝突を繰り返すパターンを変えたい」


そう言ってヒプノセラピーを受けに来た彼女は

本来の輝きを取り戻して笑顔で帰って行かれた。

最後のMBBでさらに驚かれながら(笑)

ほんとうはこちらのほうが速いので薦めたかったけど(;'∀')



自分で出した答えはこれからの人生を変えるに違いない。

もうここへは来なくてすむだろう。

いい仕事をしたあとはわたしも幸せな気持ちになる。

そしてこの喜びを共有できるセラピストを育てたい、と心から思うのでした。


いよいよ今週末アップ

現在3名様のお申込み、残席1名募集しています。


多次元空間を旅するタイムトラベルの水先案内人、

マジカルヒプノセラピストになりませんか?


3月20(金)~23(月)の4日間集中コース

マジカルヒプノセラピスト養成講座


http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7372637.html

もし日程の合わない方、

次回は5月2,3,4,5を予定していますハート


大阪も開催決定ハート
【大阪】5月14(木)15(金)16(土)17(日)