ちょっとハステ水槽のエキノドルスの調子が悪く、リシアがボウボウだったので年始1発目のお休みにレイアウト変更とトリミング等、60センチ水槽と45ハステ水槽見直しました!!
新入りくんのテトラオーロ!!
ハステータスと瓜二つのお魚、コリドラスかテトラ系かって違いくらいの似てる具合です~!
とりあえず60センチ水槽に5匹程ドボンしてみました。
45ハステ水槽に、Co.ロレッタエンシスさんをお迎えしました!ハステータスとミナミだけだとどうも食べ残しが多い様で…。
餌のやり過ぎか水質のバランスが悪いのか水草の調子がイマイチです。
12日には、新入りがまたやってまいります!テトラオーロ20匹とCo.アクセルロディー!!
リシア増え過ぎたので捨てるのは勿体無いからなーってのが今の1番のお悩み笑

