笑門福来 -23ページ目

笑門福来

ブログの説明を入力します。

 
13日はバイク仲間との忘年会で久々に街中に行くので
仕事を早めに切り上げ16時過ぎのJRで出発。
 
約2時間のんびりと画廊のはしごをしてきました(笑)
 
何枚かいいものを見つけて
今回はこちらをGET。
イメージ 1
 
いつも買えないので
毎年1枚ずつ増えています(笑)
 
昨日はB.A.N.の忘年会。
竜太幹事長お疲れ様でした。
今年も21名の大所帯!
会場は↓
イメージ 2
 
 
中は↓こんな感じ。
イメージ 1
 

2時間みんなで楽しんで↓
イメージ 3

日曜日仕事のため早めの帰還でしたが楽しめました。
 
本日で夏の部終了です。
気持ち良く走れました。
イメージ 1


今シーズン皆様ありがとうございました。
 
 
9時集合との匂いを嗅ぎつけツーリングに参加して来ました~
企画者武道さん・MURA-KINさん・Gooseさん・クチタロウさんの5名で出発!
イメージ 1
 
支笏湖線~樽錦線は超高速移動!
イメージ 2
 
ここからはのんびりと室蘭へ・・・
その目的地が・・・
イメージ 3
 
みんなでポークチャップを注文。
イメージ 4
 
アップ!
イメージ 5
 
ライスも頼んでお値段1,911円
美味しく頂けましたがコーヒーくらい付いていてもいいような・・・
 
 
食後は・・・
地球岬に・・・
イメージ 6
トッカリショ・・・
イメージ 7
 
イメージ 8
 
白鳥大橋を渡って・・・
魂発動・・・
高速料金1,920円
 
9時から15時の短時間でしたがそんなにも寒くなく楽しめました。
本日の走行274km。
あと何回乗れるかな~~
 
9月7日以来のバイクです!
 
もうめっきり寒いので遅めの8時30分出発。
 
昨日タイヤ交換をしたので慣らし運転。
今シーズン2回目のZX-11で出動。
イメージ 1
 
少々寒かったですが超気持ちよく走れました。
 
帰りは青山へ・・・
たまさんとすれ違うも無視され(笑)
こちら(武道さん&むらきんさん)に合流。
イメージ 2
 
三人で走っていると後ろから・・・
もぐろさんが(笑)
イメージ 3
 
lee-shirakiさんも軽トラでここに合流。
なにやらトラブルもありましたが楽しく過ごせました。