本日の昼食 新書庫へようこそ(笑) 今日から外食したら載せていきます。 すでにインスタグラムでは自分記録用にやっていたのですが 数がたまると結構面白いのでこちらでも(笑) では早速・・・ 子供たちはそれぞれ予定があり妻と二人の休日。 そんな時くらいは昼から贅沢に・・・ イオンモール札幌発寒店にて・・・