今日竹中せいさんのサイン会が渋谷アニメイトで行われいってきました。

本当はビックサイトにイベントに顔を出す予定が急遽やめてこちらへ参加キラキラ

久々のサイン会でした。

でも突然雨あ降り出し大変354354

傘を持ってなかったので雨急遽FamilyMartで購入ですためいき

駅からファミマは見えるがすこし遠くて雨に濡れてしまいました。

でも乾きやすいワンピをきていたので大丈夫上げ上げ

先生が凄くお綺麗な方でびっくりしました。

土産もっていったんだけど渡すとき手が震えたし、また何を血迷ったのか「握手していただいていいですか?」とか言っちゃたし汗でも先生は気持ち良く握手もしてくださいました。なんて心の広い方なんでしょうか!

先生使ってくれるかな~ハート皆さんお土産やっぱり持ってきていました。袋を見ているとお菓子が多かったよなきがしますV.Dクッキーヨックモックとかねクッキーさんいいな~私も食べたい!!買いに行こうクッキー

サインはカラーページにしていただき帰りには袋に入った限定冊子とチロルの入った御土産を頂きましたプレゼント

チロルは狼さんのイラストで特注チロルチョコ??な感じです。

ランが小さな時のお話で、カイの甥っ子なんですね!円さんとカイの子育て奮闘記的なお話でした本

すごく面白くてまた限定冊子ってのがいいですね!特別な感じで凄くいいですキャハハ

大切にしますLOVELOVE


魔法のクマのブログ
昨日はアニメイト池袋本店でやまね先生のサイン会をしていました蝶々

私は本誌をかっていないのでサイン会の事を知ったのは配布終了後でした汗

前回先生とお会いしたのは2年前の横浜で行われたサイン会のときでした。

凄くお綺麗でビックリしたのを覚えています。

また何かイベントがあったら絶対に行きたいなWハート

今現在imiさんとマクロミルさんにメンバー登録していますがあといくつか増やそうかな??と考え中砂時計


今考えているのはGET MONEY!さんとEC ナビさんの2つ苦笑

どうなんだろ?お勧めあったら教えてください♥akn♥


現在ポイント

imi     180.5p

マクロミル 513p


マクロミルさんはvisaギフト券にしたいのであと500pほど辛抱します。


マクロミルへ登録


魔法のクマのブログ

【内容】

宿命という名のもとに生きた“もうひとりのダイアナ”。故ダイアナ妃の祖先デヴォンシャー公爵夫人のスキャンダラスな実話を完全映画化。デヴォンシャー公爵夫人の人生をキーラ・ナイトレイが熱演。
 ジョージアナ・スペンサーは、17歳でデボンシャー公爵と結婚。マリー・アントワネットとも親交を深め、ロンドンにサロンを開くなど時代の先端を翔けていた。知性、美貌、センスを兼ね備え輝くばかりの魅力にあふれた彼女は、直系の子孫である故ダイアナ妃と同じく、英国中の人々から愛された。


キーラ・ナイトレイが大好きなので試写会に応募&当選しましたキャハハ

彼女ほどこうゆうドレスが似合う女優さんっていないとおもうんですLOVE


楽しんでこようとおもいます。


gooさんありがとうございましたラブラブ


魔法のクマのブログ

今日マクロミルさんからVISAギフトカードが届きましたキャハハキャハハ

今までは現金か図書カードだったんですがVISAギフトカードがかなり気になったので初めて交換してみる事にしました。

マクロミルさんは去年の4月に登録して今回で7回目の換金になりますぺこピース
かなり簡単にたまるのでネットを利用する人で少し時間に余裕がある人は気軽に登録してみてはいかがですか?

事前アンケートと本アンケートがあって事前アンケートは3Pで本アンケートは60P~ですにこ

事前アンケートはほんの1分程度で終わる物がほとんどなので全く苦になりませんかお

本アンケートも5分位の簡単なものばかりですLOVE

1P=1円で500Pから換金できます。

マクロミルさんは本当にお勧めなサイトさんですにこ

簡単なので是非お試しを(^O^)/


マクロミルへ登録