今日竹中せいさんのサイン会が渋谷アニメイトで行われいってきました。
本当はビックサイトにイベントに顔を出す予定が急遽やめてこちらへ参加
久々のサイン会でした。
でも突然雨あ降り出し大変
傘を持ってなかったので
急遽
で購入です
駅からファミマは見えるがすこし遠くて雨に濡れてしまいました。
でも乾きやすいワンピをきていたので大丈夫![]()
先生が凄くお綺麗な方でびっくりしました。
土産もっていったんだけど渡すとき手が震えたし、また何を血迷ったのか「握手していただいていいですか?」とか言っちゃたし
でも先生は気持ち良く握手もしてくださいました。なんて心の広い方なんでしょうか!
先生使ってくれるかな~
皆さんお土産やっぱり持ってきていました。袋を見ているとお菓子が多かったよなきがします
ヨックモックとかね
いいな~私も食べたい!!買いに行こう
サインはカラーページにしていただき帰りには袋に入った限定冊子とチロルの入った御土産を頂きました
チロルは狼さんのイラストで特注
??な感じです。
ランが小さな時のお話で、カイの甥っ子なんですね!円さんとカイの子育て奮闘記的なお話でした
すごく面白くてまた限定冊子ってのがいいですね!特別な感じで凄くいいです
大切にします
![]()














