大晦日!
ども~^^
まぢばとのSHINOBU(ヒゲ)です♪
忘年会シーズンでなんだかんだとバタバタしてたら大晦日になってました~(^^;;
さて、こちらの写真はいつもお世話になっている「池内ひろ美」さん^^
ひろ美さんの誕生日会にマジシャンとして出演させて頂きました!
で、この日のステージ中にジュンがやらかしました!(^^;
まぁ、その件については本人に語って頂きましょう。。。
で、無事にショーが終わって、ステージを降りようとしたその時!!
↑アタッシュケースの中がかなり荒れてますが。。。いったい何があったのでしょう。。。(^^;;
まぁ、その件についても本人に語って頂きましょう。。。(笑)
と、まぁ、なんだかんだありましたが、最後は2人が大好きな「つけ麺」でプチ打ち上げ♪^^
2013年は何か新しい事に挑戦したいと思っています!
来年も「まぢっく★ばとる」を宜しくお願いしますm(_ _)m
まぢ★ばと SHINOBU(ヒゲ)
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】
(担当:佐藤)
まぢばとのSHINOBU(ヒゲ)です♪
忘年会シーズンでなんだかんだとバタバタしてたら大晦日になってました~(^^;;
さて、こちらの写真はいつもお世話になっている「池内ひろ美」さん^^
ひろ美さんの誕生日会にマジシャンとして出演させて頂きました!
で、この日のステージ中にジュンがやらかしました!(^^;
まぁ、その件については本人に語って頂きましょう。。。
で、無事にショーが終わって、ステージを降りようとしたその時!!
↑アタッシュケースの中がかなり荒れてますが。。。いったい何があったのでしょう。。。(^^;;
まぁ、その件についても本人に語って頂きましょう。。。(笑)
と、まぁ、なんだかんだありましたが、最後は2人が大好きな「つけ麺」でプチ打ち上げ♪^^
2013年は何か新しい事に挑戦したいと思っています!
来年も「まぢっく★ばとる」を宜しくお願いしますm(_ _)m
まぢ★ばと SHINOBU(ヒゲ)
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】
(担当:佐藤)結婚式パート2・・・
junです。
さてさて先日の結婚式の第2弾です。
今回は二次会にも出演させていただきました(^∇^)
二次会の会場に向かう途中のshinobu

腕組みなんかしちゃってマジックのネタでも考えてるのかな??
そして二次会の会場がこちら

マジックが似合いそうなとてもオシャレなお店でした(^∇^)
皆さんとても盛り上がりまぢばとも凄く楽しかったですよo(^-^)o
さて、ここからは毎度おなじみのオフショットのコーナー(=⌒▽⌒=)
今回のステージの楽屋でのワンショット!!

shinobuは音楽の編集中(-^□^-)
そして、本番前の待合室にてじっとしていられない二人は・・・・

そう・・・
また遊び始めてしまいまいました(≧▽≦)
段々エスカレート・・・

ん???まぢばとってこんなスタイルだったっけ??
疑問を抱いた二人は・・・

んーo(^-^)oいいね(^∇^)テンション上がってきたo(^▽^)o
ちなにみ・・・
この時点で本番5分前です
やっぱりこの方がまぢばとらしいね(*^ー^)ノ
そして・・・・
またまた
shinobuがやらかしました

いつも、ショーの時に持ち歩いてる音響セットの中に
入っているはずの物がない(・・;)
ない?
ない(ノ◇≦。)
車の中探してもない(°д°;)
どーしよー。(´д`lll)
でもshinobuhは諦めませんヽ(゚◇゚ )ノ
音響セット入っていなかった物をなんとパソコンで代用o(^-^)o
事なきを得ました(‐^▽^‐)
このトラブルに気がついた人いたかな???
明後日15日は
ある芸能人さんの誕生日パティーに呼ばれています( ´艸`)
今回は忘れ物しないようにしないとね・・・(^∇^)
また、後日報告しまーす(≡^∇^≡)
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】
(担当:佐藤)
さてさて先日の結婚式の第2弾です。
今回は二次会にも出演させていただきました(^∇^)
二次会の会場に向かう途中のshinobu

腕組みなんかしちゃってマジックのネタでも考えてるのかな??
そして二次会の会場がこちら

マジックが似合いそうなとてもオシャレなお店でした(^∇^)
皆さんとても盛り上がりまぢばとも凄く楽しかったですよo(^-^)o
さて、ここからは毎度おなじみのオフショットのコーナー(=⌒▽⌒=)
今回のステージの楽屋でのワンショット!!

shinobuは音楽の編集中(-^□^-)
そして、本番前の待合室にてじっとしていられない二人は・・・・

そう・・・
また遊び始めてしまいまいました(≧▽≦)
段々エスカレート・・・

ん???まぢばとってこんなスタイルだったっけ??
疑問を抱いた二人は・・・

んーo(^-^)oいいね(^∇^)テンション上がってきたo(^▽^)o
ちなにみ・・・
この時点で本番5分前です
やっぱりこの方がまぢばとらしいね(*^ー^)ノ
そして・・・・
またまた
shinobuがやらかしました

いつも、ショーの時に持ち歩いてる音響セットの中に
入っているはずの物がない(・・;)
ない?
ない(ノ◇≦。)
車の中探してもない(°д°;)
どーしよー。(´д`lll)
でもshinobuhは諦めませんヽ(゚◇゚ )ノ
音響セット入っていなかった物をなんとパソコンで代用o(^-^)o
事なきを得ました(‐^▽^‐)
このトラブルに気がついた人いたかな???
明後日15日は
ある芸能人さんの誕生日パティーに呼ばれています( ´艸`)
今回は忘れ物しないようにしないとね・・・(^∇^)
また、後日報告しまーす(≡^∇^≡)
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】(担当:佐藤)
結婚式でマジックショー^^
ども~ご無沙汰しております!
まぢ★ばとのSHINOBU(ヒゲ)です!
先日結婚式でマジックショーをやらせて頂きました~♪
ちなみに会場はココ!
アニヴェルセル表参道!
めっちゃ綺麗!!
ちなみに、赤丸はJunです(笑)
会場正面から^^
で、赤丸はJUNです。。。(^^;;;
まったく。。。すぐ写真に入りたがるんだから。。。
。。。って、人の事言えないか。。。(^^;;;
こちらが披露宴会場♪
スタッフさんの対応がホントに素晴らしかったです~(^ω^)
最後は二次会会場でパシャリ!
この日は、披露宴と二次会でマジックショーやらせて頂きました!
すごく盛り上がりましたよ~(^ω^)
Mくん、Yさん、ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに!(≧∇≦)b
ってなわけで、楽屋での様子などはまた今度!
まぢ★ばと SHINOBU(ヒゲ)
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】
(担当:佐藤)
まぢ★ばとのSHINOBU(ヒゲ)です!
先日結婚式でマジックショーをやらせて頂きました~♪
ちなみに会場はココ!
アニヴェルセル表参道!
めっちゃ綺麗!!
ちなみに、赤丸はJunです(笑)
会場正面から^^
で、赤丸はJUNです。。。(^^;;;
まったく。。。すぐ写真に入りたがるんだから。。。
。。。って、人の事言えないか。。。(^^;;;
こちらが披露宴会場♪
スタッフさんの対応がホントに素晴らしかったです~(^ω^)
最後は二次会会場でパシャリ!
この日は、披露宴と二次会でマジックショーやらせて頂きました!
すごく盛り上がりましたよ~(^ω^)
Mくん、Yさん、ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに!(≧∇≦)b
ってなわけで、楽屋での様子などはまた今度!
まぢ★ばと SHINOBU(ヒゲ)
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】
(担当:佐藤)やっちまった・・・
お久しぶりです。
junです。
まぢばとの2人はショーの最中もそうですが、私生活でも常に対抗してバトルしています(;^_^A
以前、shinobuが9月にやった『あっちゃ~。。。』
覚えてますか?
それに対抗して・・・
バトりましたΣ(゚д゚;)
shinobuのiPhoneに引き続きオイラもやってやりました!!!!
i pad・・・

マジシャンだから・・・
指を鳴らせば・・・・・・・・
・・・・・
・・・
(゜д゜;)
直りません(T▽T;)
早速・・・
注文していた部品が届いたので

作業開始です(・・;)
はたして出来るか??
ネットで見つけた情報を頼りに・・・

『マジックで直るんでしょー??』
何人かに言われました・・・
さっきも言いました(-"-;A
マジックでは直せません(T_T)

破片を取るのが非常にめんどい・・・
細かい破片が隅々に(-""-;)
入念に掃除機で吸って(。・ε・。)

地味な作業が続きます。。。

コネクタを入れ替えて(*^▽^*)
もうちょい・・・
ジャーン!!ヾ(@°▽°@)ノ

完成!!
出来ました(^O^)/
さて。。。これに対抗してshinobuは何をやってくれるのか楽しみですねー(≡^∇^≡)
皆さんはくれぐれも精密機械の取り扱いは気をつけましょーねー(・ω・)/
誰かipad直せるマジック教えて下さい(*^ー^)ノ
今週末は毎度おなじみの伊勢崎ZENに出演です。
チケット残りわずかです。ご予約はお早めにo(^-^)o

出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】
(担当:佐藤)
junです。
まぢばとの2人はショーの最中もそうですが、私生活でも常に対抗してバトルしています(;^_^A
以前、shinobuが9月にやった『あっちゃ~。。。』
覚えてますか?
それに対抗して・・・
バトりましたΣ(゚д゚;)
shinobuのiPhoneに引き続きオイラもやってやりました!!!!
i pad・・・

マジシャンだから・・・
指を鳴らせば・・・・・・・・
・・・・・
・・・
(゜д゜;)
直りません(T▽T;)
早速・・・
注文していた部品が届いたので

作業開始です(・・;)
はたして出来るか??
ネットで見つけた情報を頼りに・・・

『マジックで直るんでしょー??』
何人かに言われました・・・
さっきも言いました(-"-;A
マジックでは直せません(T_T)

破片を取るのが非常にめんどい・・・
細かい破片が隅々に(-""-;)
入念に掃除機で吸って(。・ε・。)

地味な作業が続きます。。。

コネクタを入れ替えて(*^▽^*)
もうちょい・・・ジャーン!!ヾ(@°▽°@)ノ

完成!!
出来ました(^O^)/
さて。。。これに対抗してshinobuは何をやってくれるのか楽しみですねー(≡^∇^≡)
皆さんはくれぐれも精密機械の取り扱いは気をつけましょーねー(・ω・)/
誰かipad直せるマジック教えて下さい(*^ー^)ノ
今週末は毎度おなじみの伊勢崎ZENに出演です。
チケット残りわずかです。ご予約はお早めにo(^-^)o

出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】(担当:佐藤)
「池内ひろ美」さんが「まぢ★ばと」の隠れ家に遊びに来ましたよ〜♪
どもども~
まぢ★ばとのSHINOBU(ヒゲ)です~^^
先日、【池内ひろ美】 さんが「まぢ★ばと」の隠れ家に遊びに来ました^^
ひろ美さん、本物のマジシャンみたい!(^ω^)
で、私が手にしているのは、いつものトランプ、そして『金子修介』監督の映画【百年の時計】のフライヤー♪
いつもお世話になっている『池内ひろ美』さんもご出演されています^^
今年、10月20日に香川先行上映され、その後、全国公開予定です!
↓詳しくはこちらをご覧下さい。
http://100watch.net/
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】
(担当:佐藤)
まぢ★ばとのSHINOBU(ヒゲ)です~^^
先日、【池内ひろ美】 さんが「まぢ★ばと」の隠れ家に遊びに来ました^^
ひろ美さん、本物のマジシャンみたい!(^ω^)
で、私が手にしているのは、いつものトランプ、そして『金子修介』監督の映画【百年の時計】のフライヤー♪
いつもお世話になっている『池内ひろ美』さんもご出演されています^^
今年、10月20日に香川先行上映され、その後、全国公開予定です!
↓詳しくはこちらをご覧下さい。
http://100watch.net/
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】
(担当:佐藤)群馬【和ジアンダイニングZEN】でマジックショー^^
ど~も~!
まぢ★ばとSHINOBU(ヒゲ)でーす^^
毎度おなじみ群馬のZENでマジックショーをやらせて頂きました!
今回はなんと、ゲストとして群馬で活動中マジシャン「ユウキ」くんがオープニングを盛り上げてくれました(^ω^)
↓リハーサル中に「ユウキ」くんのマジックを楽しむ「まぢ★ばと」の二人(笑)
↓リハーサル終了後、なぜか楽屋で歌い出す「まぢ★ばと」と、携帯に夢中の「ユウキ」くん(笑)
↓写真右にいる人が、いつもZENのショーの時に音響を担当してくれる木村(キム)さん^^
めちゃくちゃ信頼できる音響さんです!
↓ショー終了後にお客さんと記念撮影!
めちゃくちゃ盛り上がりました!(≧∇≦)b
↓そして、最後はいつもお世話になっている「和ジアンダイニングZEN」オーナーのヨシさん^^
とぼけた顔しながら、魚の頭にかぶりついていますが。。。(^^;;
この後、めちゃくちゃ男前なことをしてくれました。
打ち上げの支払いを全部してくれた上、ギャランティにまでお気遣い頂いてしまいまして。。。
頭上がらないじゃないですか~(^^;;
ショーをやる度、いつも思うことですが、こうして毎回楽しいマジックショーをやらせて頂けるのも、
裏で動いてくださっているスタッフの皆さんや、観に来てくださるお客さん、
まだまだ少ないですが、いつも応援してくださるまぢ★ばとファンの皆さんのお陰です。
今後もさらなる飛躍を目指し、頑張って行きますので、応援宜しくお願いします!m(_ _)m
まぢ★ばと SHINOBU(ヒゲ)
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】
(担当:佐藤)
まぢ★ばとSHINOBU(ヒゲ)でーす^^
毎度おなじみ群馬のZENでマジックショーをやらせて頂きました!
今回はなんと、ゲストとして群馬で活動中マジシャン「ユウキ」くんがオープニングを盛り上げてくれました(^ω^)
↓リハーサル中に「ユウキ」くんのマジックを楽しむ「まぢ★ばと」の二人(笑)
↓リハーサル終了後、なぜか楽屋で歌い出す「まぢ★ばと」と、携帯に夢中の「ユウキ」くん(笑)
↓写真右にいる人が、いつもZENのショーの時に音響を担当してくれる木村(キム)さん^^
めちゃくちゃ信頼できる音響さんです!
↓ショー終了後にお客さんと記念撮影!
めちゃくちゃ盛り上がりました!(≧∇≦)b
↓そして、最後はいつもお世話になっている「和ジアンダイニングZEN」オーナーのヨシさん^^
とぼけた顔しながら、魚の頭にかぶりついていますが。。。(^^;;
この後、めちゃくちゃ男前なことをしてくれました。
打ち上げの支払いを全部してくれた上、ギャランティにまでお気遣い頂いてしまいまして。。。
頭上がらないじゃないですか~(^^;;
ショーをやる度、いつも思うことですが、こうして毎回楽しいマジックショーをやらせて頂けるのも、
裏で動いてくださっているスタッフの皆さんや、観に来てくださるお客さん、
まだまだ少ないですが、いつも応援してくださるまぢ★ばとファンの皆さんのお陰です。
今後もさらなる飛躍を目指し、頑張って行きますので、応援宜しくお願いします!m(_ _)m
まぢ★ばと SHINOBU(ヒゲ)
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】
(担当:佐藤)ZENが止まらない
しかし、連日ZENが熱いですなー(^∇^)
なんだか打ち合わせをZEN,ZENしてない気がする(;^_^A
まあ、まぢばとのステージはほとんどアドリブだからいっか(^▽^;)
へたに決め込んで打ち合わせ通りやろうとするとうまくいかないからこれでいいんだろーなー

さーて、明日はライブ本番!頑張るぞーo(^▽^)o
まぢ★ばと jun
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】 (担当:佐藤)
なんだか打ち合わせをZEN,ZENしてない気がする(;^_^A
まあ、まぢばとのステージはほとんどアドリブだからいっか(^▽^;)
へたに決め込んで打ち合わせ通りやろうとするとうまくいかないからこれでいいんだろーなー

さーて、明日はライブ本番!頑張るぞーo(^▽^)o
まぢ★ばと jun
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】 (担当:佐藤)ZENフィーバー
junでーす。
いやー、ZENさんフィバーしてますねー(=⌒▽⌒=)
またまた、ZENさんからのお届けです。
何やら、誕生日会が入ったらしく顏出してきました(^∇^)
仲間に祝ってもらえるっていいですよねー(≡^∇^≡)

ヨシダさん(・・。)キャラがチョーおもしろかったなーo(〃^▽^〃)o
しかし相変わらず出来てないのにヨシさんのドヤ顔!!こりゃもう直んないな(//・_・//)
っていうか直す気ナイでしょ??
そして、もう一組o(^-^)o

こちらは、職場の仲間らしくなんだかとても楽しそうでした(^ε^)♪
つーか、ヨシさん!!!そのポーズ!!!
『てじなーにゃっ』って( ̄_ ̄ i)他のマジシャンのネタですからーーー
あっ!風邪引いてた方お大事にー(・ω・)/
今度、風邪を治すマジックでも覚えよーかなー( ´艸`)・・・誰か教えて下さい(^▽^;)
まぢばと jun
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】 (担当:佐藤)
いやー、ZENさんフィバーしてますねー(=⌒▽⌒=)
またまた、ZENさんからのお届けです。
何やら、誕生日会が入ったらしく顏出してきました(^∇^)
仲間に祝ってもらえるっていいですよねー(≡^∇^≡)

ヨシダさん(・・。)キャラがチョーおもしろかったなーo(〃^▽^〃)o
しかし相変わらず出来てないのにヨシさんのドヤ顔!!こりゃもう直んないな(//・_・//)
っていうか直す気ナイでしょ??
そして、もう一組o(^-^)o

こちらは、職場の仲間らしくなんだかとても楽しそうでした(^ε^)♪
つーか、ヨシさん!!!そのポーズ!!!
『てじなーにゃっ』って( ̄_ ̄ i)他のマジシャンのネタですからーーー
あっ!風邪引いてた方お大事にー(・ω・)/
今度、風邪を治すマジックでも覚えよーかなー( ´艸`)・・・誰か教えて下さい(^▽^;)
まぢばと jun
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】 (担当:佐藤)やられたー
またまたjunです(^∇^)
久々に更新したと思ったらshinobuが間髪いれず更新返ししてきやがったー(`×´)
そうきたら負けず嫌いの俺は更新返し返ししちゃいます。
今日はZENのマスターのヨシさんに誘われてモツ屋さんに行ってきました。
そして、ヨシさんそのお店で無茶ぶり・・・
店員さんに『この人マジシャンなんですよー』だって( ̄_ ̄ i)
おいおい!ヨシさん!!急に何言いいだすんだよー(`Δ´)
・・・もちろんやりましたけどね

ここのモツ屋さんチョー美味しかったですよー
基本的にモツはあまり好きではないのですが、ここのとろモツは最高に美味しかった(‐^▽^‐)
群馬の方は行ってみて下さい(≡^∇^≡)モツがダメな人も騙されたと思って行ってみて(^O^)/
店員さんも皆さん元気よくいい人でしたよー
しかし、ヨシさんの手元が相変わらずひどいなー・・・
店名 笑うホルモン 宝屋 さかい店
住所 群馬県伊勢崎市境百々86-7
電話 0270-61-8042
さーて、shinobuは又更新返しして来るのかなー( ̄∀ ̄)
まぢばと jun
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】 (担当:佐藤)
久々に更新したと思ったらshinobuが間髪いれず更新返ししてきやがったー(`×´)
そうきたら負けず嫌いの俺は更新返し返ししちゃいます。
今日はZENのマスターのヨシさんに誘われてモツ屋さんに行ってきました。
そして、ヨシさんそのお店で無茶ぶり・・・
店員さんに『この人マジシャンなんですよー』だって( ̄_ ̄ i)
おいおい!ヨシさん!!急に何言いいだすんだよー(`Δ´)
・・・もちろんやりましたけどね

ここのモツ屋さんチョー美味しかったですよー
基本的にモツはあまり好きではないのですが、ここのとろモツは最高に美味しかった(‐^▽^‐)
群馬の方は行ってみて下さい(≡^∇^≡)モツがダメな人も騙されたと思って行ってみて(^O^)/
店員さんも皆さん元気よくいい人でしたよー
しかし、ヨシさんの手元が相変わらずひどいなー・・・
店名 笑うホルモン 宝屋 さかい店
住所 群馬県伊勢崎市境百々86-7
電話 0270-61-8042
さーて、shinobuは又更新返しして来るのかなー( ̄∀ ̄)
まぢばと jun
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】 (担当:佐藤) あちゃ〜。。。
ども!まぢ★ばとのSHINOBU(ヒゲ)です^^
やっちまった!(^^;;
これを見た、友人、知人は、「マジックで直せるでしょw」って。。。
俺、魔法使いじゃありませんから~(^^;;
とりあえず、表面は無事です。
これを機にiPhone5にするべきか。。。
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】
(担当:佐藤)
やっちまった!(^^;;
これを見た、友人、知人は、「マジックで直せるでしょw」って。。。
俺、魔法使いじゃありませんから~(^^;;
とりあえず、表面は無事です。
これを機にiPhone5にするべきか。。。
出演依頼はこちらまで →
【メッセージ送信】
(担当:佐藤)






