くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

SixTONESの愛知公演のリリーフチケット🍀を頑張ってたけど結局とれなかったのでコストコ行くついでに来月の横アリ公演でグッズ整理券希望通りとれなかったり、最悪売り切れて買えなかったりするかも!と思い、愛知公演へグッズだけ買いに。

道中雪!⛄️


だったけど、セントレアに車停めて会場へいくときは雪はやんでたのでよかった〜⛄️



散財やでこれ...ネガティブははは...にっこり


後悔はない!!



売り場中だったのまじよかったー


けど、買い物終わって外大雪すぎた凝視

めっちゃ寒かったー


雪で前髪の治安が悪くなってテンションだだ下がりの娘に付き合ってくれたお礼(っていうてもきょもメロぬいとか本人も買ってたけどな)に電車賃を渡し娘は当初の予定通り名古屋へそのまま大学の友だちと遊びに行ったので1人でコストコへ寄って帰宅。


14時過ぎにはグッズ売り切れだしてたみたいだったので危なかった。買えたのうれしーよだれ寒い中はるばる行ってよかった