こんにちは^_^
マゼンタです♪♪♪
前回の続きをお話させて頂きますねー♪
想定外の続きと言う事が起こり!!!
それは!まさに!運命の人との出逢いでしたね笑笑
鮮明に覚えている面接でのやり取り!!!
私はその頃!今の旦那様と別居になり!新しい生活を始めたところでした。
正直!!!
もう!波瀾万丈の人生も49年目に突入しまして笑笑
恋愛とかは正直とても想像できませんでしたΣ(-᷅_-᷄๑)
その!面接でのやり取りも不思議でして!
履歴書を見て!!!
少し黙ってしまい…
私は!別居中ということもあり!
ややこしい家庭環境なので、もう無理かな?と正直思いました。
ちょうど娘も高校生になり!「娘さんが巣立ったら!元サヤに戻るのですかと!」
聞いてこられたので!「いえ!戻りませんと」言ったのです。
なんか!面接なのに!正直少しなんか!変だなぁ~と思っていました。
そして!私が仕事対しても接客業なのですが!レジなど!機械に弱いので!
大丈夫か不安デスよーみたいなことを言っていた時も!!!
一緒にやり方を教えてくれたりと!今思うとなんとも言えない感覚でした笑笑
そして!出勤当日も心配みたいで!来てくれたのですね!
後で他の人から!普段は初出勤にはオーナーは来ないよって言われて
よっぽど!心配に見られていたのか!いい歳して恥ずかしいなぁーと思っていました
そうなんです!!!
この出来事が後に不思議な体験へと繋がっていくのですよー♪♪♪♪
宇宙からの!メッセージ!!!
この後から沢山受け取るようになり!導きによって前に進んでいくのですよ
また!お話させて頂きますねー♪
今日も必要な人に届きますように~☆☆☆
読んでくださりありがとうこざいます♪♪♪
