2006-02-27 13:46:47

最終提出

テーマ:ブログ
今日は修士論文最終稿を提出してきました。

これでようやく研究とはおさらば・・・感無量(ToT)

3月はしっかりエンジョイするぞ~~~!

というわけで、3月2日から卒業旅行に行ってきま~す。

しかも、3泊4日の旅行を2つ連続でハシゴするので計8日間。


ハードな旅になりそう 汗
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-21 14:10:10

修士論文発表!

テーマ:ブログ
おひさしぶりです。生きてます。

先週、修士論文(初稿)をなんとか提出し、今日は先生方への研究発表会でした。

昨日はむちゃくちゃ緊張して、あまり寝れませんでした(ToT)

この発表会、先生方からかなり厳しい質問を投げかけられるので、毎年発表者は苦しい思いをする。

まあおれはというと・・・苦しい質問は多かったもののなんとか乗り越えました!

まだ論文最終稿を提出しなければならないので、まだまだ苦しい日々が続く・・・

とりあえず今日あたりはゆっくりしたいと思います!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-04 16:24:57

今期5度目。

テーマ:ブログ
またもや東京行ってきました。

今回は、学会発表とついでに来期からの部屋探しの為。

とにかく発表はめちゃくちゃだった。レベルが低かった(ToT)

パワーポイントが勝手に次々ページが変わって、覚えていたセリフが吹き飛んでしまったし・・・

発表でへこんだ後、更に不動産屋でへこむ。。。
東京高すぎですよ。わかってたけど。

木造アパート見に行ったらすっげ~~~~~汚くてボロくて6万円強。

熊本なら普通に1LDKマンションくらい借りれる。

しかし訳ありながら、かなり好条件の物件を発見。

まだ人が住んでいたので中身を見ていないけど、
土地的に考えたらかなりお得と判断して決めてしまいました。



予想よりもいい部屋だといいな・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。