昨日の午前中、お食事済んだら
そのまま寝ちゃったので・・・・・



そのままの体勢で移動



足の間にある授乳枕が気持ち良さそう




夜は、クリスマスパーチー (パーティーと言える程、オシャレじゃないので・・・

  イイカンジ


このツリーってば、¥500-
手前のキャンドル置きは ¥488-

昨日買ったので、お安くなってました


ちなみに、奥のキャンドル置きは、、、、
この間、彼に秘密で食べたケーキの器
  (食べたのは、カレデス。私は食べてません



そして、カレ

 100均で買ったカチューシャ


またまた登場
無理やりつけたら、気に入らないみたい

  
    申し訳ございません

 

似合ってるぅ~

と、ご機嫌な彼・・・・


   ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ


どうみたって、オデコの所にゴムがあるから前後でしょ
それなのに、カレは大喜び

が笑うのにつられて、カレが笑う?



孫悟飯が、小さい頃に被ってた帽子みたい・・・



   正解はコレ!!!


しかも、ゴムで留めてるトコが可愛いはず



でも、模様のキノコが毒キノコみたいだ


おしゃぶりの使用方法を間違っているカレ

キャップ取らなきゃ・・・

   
   (つ∀`*)アイタ~!



おしゃぶりを自分ではめて、取って
キャップだけくわえることも・・・
キャップが透明だから、口の中の様子が丸見え



   おバカなカレ


そんなおバカなカレが大好きな彼
カレが下向いてたから、下から覗き込んだら


(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


     


  ムリヤリヾ(  `-ω)ω<*)チュッ♪


      

      おあついわぁ~