準エースばかりと会ってます
準エースとデートしてきました一昨日、デートしたばかりで今週は2回目いつものようにコンビニ合流♡ホ院の約6時間滞在院後、レンチンした弁当食べてマッタリお互い、面白そうなYouTube探して一緒に見たり、それぞれでスマホいじって『いま何見てるの?』って聞かれ「ビジネス関係のブログ」とか答えて(ホントはP活ブログだけど)世の中のP活デートって、こ洒落た飲食店で待ち合わせて、会話を楽しんで♡ホ院して、大人対戦🚀して解散ってイメージだけど、2年近く、それも毎週デートしているとそんな発想もなく、♡ホの部屋でマッタリして、一緒に入浴して大人対戦🚀して、爆睡して自宅へ送って解散もう毎回、すっぴんで来るようになったし、お互い緊張感(?)全くなし自宅デートのような感覚になってしまいました