そういえば…。 ブログネタ:まだ行ったことない都道府県 参加中 仕事でいろいろ行ったけど…未だに四国に上陸したことが無いですね(^^; 四国以外は…一度は足を踏み入れたことがあります♪ そうだ…今度こそ、四国に行こう♪