外を見るのに
夢中な
がぶがぶ星人
いいね
後ろ姿も可愛いねー

スプラトゥーン
サブ垢で
Xマッチやろっかなと
思い
久しぶりに立ち上げてる
前回終わりSだったのに
また今回もSから始まった
頑張ってS+にして
Xマッチへ行くぞー
まだ
昇格戦にも
たどり着かないけども···
やっと
ブキチャレパワーも
1800きたとこ
とりあえず
昇格戦目指して
がんばろー
こないだ
家族で話していた
スプラのお話
『よく
名前に
ママとかパパとか
入ってる仲間来ると
負けるよねー』
『あれ
任天堂のbotなんじゃない
』
『確かにー
すごい弱いもんね
勝率調整のやつだー
』
『あるある
きっとbotなんだー
』
ってことで
botだったと言う事になった
本当かどうかは知らんけど
ドラクエウォーク
やっと
これができたー
これを作るために
ちまちまと
倒して心を集めるの
大変だった
初めて2年以上経つが
全然わかってないな
ドラクエウォーク
ひたすらイベントとか
ガチャガチャとか
ストーリー進めてただけで
なんも考えて来なかったから
心とか全然無いなー
普通に取ってきたやつだけ
ちょっとづつ集めよっと
火曜日きた
毎日元気でいられるって
幸せだ
同じような毎日でも
過ごせることが
幸せだよな
今日もありがとう



