昨夜はなかなかまとまって寝れたけど、今日はまたこんな時間に起きて、寝れません。



昨日は元旦那に子供と共に手を振られるという意味の分からない現象が起きまして。

すぐに気持ちを人に聞いてもらえたから、感情は落ち着かせられたものの、

本当に意味がわからない。


どーでもいいけど、どーしても頭に残る。




ただ、それ以上に幸せがここにある。

それがほんとうにありがたいことやと実感する。




土曜保育弁⬇️




高校生弁⬇️




夕飯⬇️




生理と抗生剤の副作用が重なって、お腹の不調が続いてて辛い。

ゔゔゔ。。。真顔泣






色々考えて、、と、

お腹減るのか、、


夜、寝つきが悪く、かなり早朝に目が覚めます。



毎日4時間寝てるか寝てないかくらいで、

朝の支度がおわってからののんびり時間が激しく眠い😪💧‬







近頃のお弁当、色気ないわ⤵︎

赤が足りんのか?

・・・・・そーゆー問題でもないか笑