RAPT×読者対談〈第88弾〉悪魔崇拝を世界中に広めたニューエイジ・ムーブメントの恐怖。 | クッキー

クッキー

日々、感じたこと






RAPT×読者対談〈第88弾〉悪魔崇拝を世界中に広めたニューエイジ・ムーブメントの恐怖。

RAPT×読者対談〈第88弾〉



(この記事から一部転載し

ています。)

精神医学の世界も「物理学」などの分野と同じく、嘘を隠すためにあれこれと小難しい話ばかりをして、我々庶民を煙に巻き、高額なお金をぼったくるためのシステムが作り上げられているのでしょう。

 

実際、精神医学の世界が単なる詐欺の世界でしかないということは、もう既に多くの人々の知るところになっています。例えば以下のリンク記事をご参照ください。

 

日本語では知らされない精神医学の嘘

 

このリンク記事の一部を抜粋します。

 

---------------------(以下、こちらから転載)

 

皆さんの中には、テレビ番組などでうつ病患者統合失調症患者について、例えば最近ではfMRI(ファンクショナルMRIfunctional magnetic resonance imaging)による脳画像検査といった最新技術の話などを聞き、精神医療には科学的な検査方法がある、精神医学は他の医学領域と同じく科学的に進歩している、と考える方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、精神医学、精神医療の実態は、仮病や言いがかりを正当化する診断ありきの詐欺であり、歴史上、その診断に客観的な検査方法のあったことはなく、現在も存在しません。

 

精神医学、精神医療で進歩しているのは、科学的発見や医療技術の発展に便乗し、詐欺であることをいかにごまかし、いかに法制度を作り、いかにカネの流れを作るかという政治的技術、いわば、詐欺の技術になります。

 

---------------------(転載ここまで)

 

このブログの読者の皆さんであれば、このような記事を読んでも、いちいち眉に唾することはないと思います。


イルミナティの連中は我々庶民から大金をぼったくることしか考えていませんから。

 

そして、そのためには手段を選ぶことはありません。

 

いくらでも平気で嘘をつき、いくらでも我々庶民を苦しめます。そこには良心の呵責もありません。

 

ですから、我々は今後、彼らの行う詐欺にもう二度と騙されないためにも、決して精神科などには行かないと心に決めてかかるべきでしょう。

 

軽い気持ちで「睡眠薬」を飲んだりもしないでください。そんなことをすると、後で激しく後悔することになります。



悪魔崇拝を世界中に広めたニューエイトの