1/144HGザク・マリナー制作日誌3~組み立て | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

組み立ては説明書の手順どおりにやっていくだけですが、塗装して仕上げる場合は注意点が1つあります。


それは肘と膝の関節で、これらは挟み込みとなるので組み込む前に関節パーツの塗装とマスキングをやっておかないとあとの作業がとてもめんどうなことになります。


胸部パーツには肩をスイングさせるためのポリキャップが組み込まれます。


模型人まふのぶろぐ


胸部、大腿部、前腕部に合わせ目が出るので、接着後乾燥を待って継ぎ目消しの作業を行います。


今回は撮り忘れのため途中写真が少なめです・・。


ノッてくるとどんどん作業進めてしまって・・気が付くと写真撮ってないっていう・・ねヽ(;´Д`)ノ



ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ