mae

 mae

またバイクシーズンが来ました。
天気の良いに出かけてます。
新しい発見、感覚、味覚を見つけてます。

一ノ倉沢まで徒歩で歩きました。

それだけの絶景は、見られました。



帰りは、徒歩厳しいので電気バスにのり、ガイドさんの案内に 楽しんで下りました。




そしてこの日のお宿 湯の陣





バイクは、ロビーの屋根の下に停めさせて頂きました。
ライダーにとってありがたい!

他人のバイク




こちらにも沢山停めさせてもらいました。





ロビーも豪華な感じ





夕食は、バイキング
何度もおかわり

体に良くないね?食べ過ぎは?



バイクにお疲れ様と言いたいね



これから定置に?並べました。



そして次の日に 土合の駅拝見




簡単に言うけど
420段の階段?を往復する訳です。




何とか土合駅乗り場
まるで要塞的な感じ




さていよいよ登り階段

とっても辛いよ





土合駅乗り場、一日数台来るだけ?

これから先には、無くなるよね!



帰りに美味しタンメン頂きました。
嵐山PA  これ本当に美味しかった。



久々のツーリングでしたが、本当に良いツーリング出来ました。

帰って来てからオイル交換しました。。

バッテリー、プラグ、エレメントなども交換予定 
良く走ってくれるバイクです。
俺の相棒!
これからも頼むよね!