自信がなくなっている私である。
何か書こう、好きなことについて書こうと思ったが、とたんにエネルギー低下で沈み込んでいる。
やっぱり私には普通に好きなことを書くブログは無理なのかなぁとか、メンタルヘルスにいつも負い目を感じながら生きているネガティヴシンキングヤロウ。
明るい方へ行きたいなぁ。そういえば今日は空が青くて澄んでいて本当に心地よい日和だったよ。
爽やかな眩しい煌めき。
ふっと背中を押してくれるような、優しい力をもった光だった。
もう少し浴びたら、私元気になれるかなぁ。
自信がなくなっている私である。
何か書こう、好きなことについて書こうと思ったが、とたんにエネルギー低下で沈み込んでいる。
やっぱり私には普通に好きなことを書くブログは無理なのかなぁとか、メンタルヘルスにいつも負い目を感じながら生きているネガティヴシンキングヤロウ。
明るい方へ行きたいなぁ。そういえば今日は空が青くて澄んでいて本当に心地よい日和だったよ。
爽やかな眩しい煌めき。
ふっと背中を押してくれるような、優しい力をもった光だった。
もう少し浴びたら、私元気になれるかなぁ。