image

image



うちのご飯!ロピア購入編

1枚目と2枚目
豚バラ肉の塊を探しましたが、思ったのが無かったので豚ロース肉で作った自作チャーシュー麺🍜
肉肉さが出て美味しかった。
スープはチャーシューを茹でた汁に煮干し、昆布、青葱、玉葱を入れて。
返しは諸々入れて一晩寝かせて、新玉葱をトッピングして食べました。

100点ではないですが、まずまず食べられるレベルでした。

動画はシマチョウ買ってもつ鍋に!

うちのご飯もお店で食べるようなレベルまで…、なーんてね。

でも普段は質素な食生活してます。
はい、してますよー😆

#自作ラーメン #もつ鍋 #ロピア