招待されないと入れないらしいSNS
ついに招待が来た!
プロフィールをカキカキφ(.. )登録
一旦ログアウト
そして再度ログイン
うっ( ̄▽ ̄;)
パスワード忘れた(¨;)
いきなりパスワード再発行するはめに…
ついに招待が来た!
プロフィールをカキカキφ(.. )登録
一旦ログアウト
そして再度ログイン
うっ( ̄▽ ̄;)
パスワード忘れた(¨;)
いきなりパスワード再発行するはめに…
久々に何も出来ない日が・・・熱が下がんなくて思考力低下
とりあえず本読んだり
yahooストリーミングでZガンダムみたり。
しかし、Zってこんなに面白い作品だったか!?
初代ガンダムもそうだったけど、意外に奥深いんだよね。
なぜかうちのおかんも見入ってた。
あらためて触れる作品というのはいつも新しい発見がある。
だから、本、CD、DVDは捨てずとっておくものもある。
最近読んでる本↓会計士とは?と考えさせられる一品。一通り勉強がおわったら
一読の価値がある。
治らない・・・・
受験中も1年に一回は風邪系の病気になってた
そんなときは、思いっきり休んでたなぁ
直前期になると風邪を引いたまま学校来る奴っていたけど
しかもそういう奴に限ってマスクしていない
ウィルス、風邪菌ばらまき放題
しかも、無理してるから一向に治る気配を見せない
効率・効果を自ら落としてる。
細菌兵器型自爆テロだったよなぁ
咽喉の調子がまったくもどらず・・・
体調もよろしくない
今日は外にでられなそう。
体調悪くするという意味では
受験中も毎年12月頃に一回ばててた。
そんなときは思い切って1日何もしないとか
年末に遠くに逃げるとかしてたなぁ