はい、もう5月も半ばになりまして。
絶賛五月病。笑
大学で出されたレポートも、
溜まりに溜まった編曲も。
やらないといけないんだけど、いや、やるんだけど。でもね、やりたくなあああいってなるよね。うん。
でも、この独特な気分は嫌いじゃない。前向きにならないんだけど、此れが人なんだろうなとか。何語ってんだってね。
ただ、その時にしか味わえないものはちゃんと味わっとかないと損しちゃうと思うんだよなぁ。やりたくないって思いながらズルズルやるのも、やる気に溢れて何でもできる!って気持ちも。ちゃんとその時に噛み締めておかないと、忘れずにとっとかないと。何かの時に、リセットされてちゃあ同じこと繰り返す脳無しやん。何の為の人間なんだよって。
何気ない事だけど、すんごい堅揚げポテトが食べたくなって、思わず買ったんやけど、なんかいつも食べるよりも1.5倍増しくらいの美味しさなんだよね。たぶん、その時に買ってないとその足された美味しさは無かっただろうし、あとで何となく食べてたらそれはただの堅揚げポテトなんだよ。
でもね、そんな小さなことなの。
この世界なんて。
小さなことが結果的に自分に大きく影響与えて、気づいたら自分の一部になって。好きなものも嫌いなものも、ほんまに些細なことで失ったり得たりするの。だからね、その時の気分でやらないとか、やるとか、あっていいと思うんです(決して五月病の言い訳ではない笑)。
だからただ、5月なんてやつは、
やる気が滅入るような月なんです。
Mayだけにね。なんちって。
可愛くないよね。うん、わかってる。
こうやって、歌詞みたいに
散らかった文章置いてくのが好きなだけ。
散らかってもちゃんと整理したら
不思議と分かる事が並んでて、
そこで初めて意味が繋がる。
歌もそういう事なんだって
最近気付き始めた。
いっぱい曲書きたい時ほど、いい曲なんてもんは生まれなかったりしてるんです。
やる気ねぇと思った時ほど、
良い曲書けたりするんです。
だから、5月最高かよ。
あゝやる気ねぇ。
あ、曲紹介しよう。と思う。
タッチしたら見れるよ。
個人的にこの曲好き。我ながら。
だから聴いてください。
んでもって、
Twitterもフォローして下さい。
タッチしてね。
ばいびー。
前田翔太。
