いままであり がとう
3月20日絡む子は絡もう
Android携帯からの投
1渡辺麻友、川後陽菜、井上小百合、48*46の強メン
2k 、切手
3乃木坂
4渡辺麻友、乃木坂の推し、強メンのトレカ
です
それ以外は希望してません
でわ行きます

好条件フラゲ劇場秋元、仁藤、宮崎、大家、平嶋
ヘビロテ劇場宮崎、片山、仁藤、松原
チャンス劇場大家、中塚、野中、仁藤、内田、近野、宮崎
永久プレッシャー通常仁藤、
高橋ギンガム通常
小嶋ウザ通常峯岸
20122月より倉持、仲川
ちゅう
指原、中田、中塚、小林、田部ひき北原、高城、
小嶋秋祭りより鈴木ま、仁藤、松原、内田
ちゅう鈴木ま、近野
ひき近野
Akbがいっぱいより近野
ちゅう鈴木し、内田、高橋
ひき近野
代々木より内田、中田、野中、
ちゅう内田
ひき米沢、野中
海外2多田、高城
ゆうさつ青宮澤
愛恋制服野中、片山
グアム私服片山
風は吹いている新星堂(まゆゆとれな)
そーろんぐHMV(優子と珠理奈)
です
でわ

Candyからの投稿
行ってきましたo(^▽^)o
リア友とあとあめぶろやってる同じクラスの方ともう1人の方とです(。・ω・)ノ゙
10:40 駅で待ち合わせ
11:? ローソンに寄る
ローソンではリア友と何か買いました(・∀・)/ それはあとでねー
萌えあにめだからばかにされたー(>_<)
11:? グッズ販売
12:? ミニライブを途中から見る
2:00 握手![]()
![]()
![]()
握手4番めにできたよー![]()
会話
田野ちゃん・・・ た
うち・・・ う
う 田野ちゃん可愛いねー![]()
た わー
ありがとー![]()
う、た ばいばーい![]()
めっちゃ可愛かったー![]()
次まゆゆ![]()
![]()
![]()
認知はもらえるほどのスピードではないからね
Y(>_<、)Y
ま まゆゆううううう
うち う
う まゆゆー![]()
![]()
まゆゆ推しだよー![]()
![]()
ま きゃー
ありがとー![]()
![]()
ま、う ばいばーい![]()
もうやばすぎいいいいいいいいい![]()
2回目だけど初対面って感じ(・ω・)b
前はめっちゃ喜んでくれてえええええ
今回はうちの前全員女で小さい子だからね
あーーーーー
ぱるるも優子もめっちゃ良かったって\(^_^)/
ぱるると同じみなるんも![]()
でねみんながそろったらヲタさん(めっちゃ若い)が全握券ありますかって聞かれて男子がトレしたら店舗特典10枚ぐらい提供してくれたらしい
うちはね
です\(^_^)/
やばすぎ(゜ρ゜)
最後購入品
推しタオルと管バッチでし 両方ともまゆゆだよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ あとローソンではけいおん
みーんなの心に魔法かけちゃうぞ?
ばいぴょん
こんにちぴょん☆ まえりです(。・ω・)ノ゙
トレで入荷した生写真の紹介ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
グアムで恋したらの私服ー![]()
でも状態が悪かったです(´・ω・`)
***
まゆゆか乃木坂の生写真ある方ー(^O^)
トレお願いします!(>_<)
乃木坂はひなぴょんとさゆにゃんと強メン特に希望してまふ。
ひなぴょんは大量入荷します(*´Д`)=з
レート低いからね(^_-)☆
助かるっ
***
明日はAKBの全国握手に友達と行きますよヘ(゚∀゚*)ノ
まゆゆレーンですよ もちろん
まゆゆしかです
***
まゆゆだらけええええ 一部他のやつ
まゆゆしかあああああ
***
いないと思うけど乃木坂の応援教えてあげる
*まいやん
*いくちゃん
*みなみ
を特に応援してまふ( °д°)
うちみたいな奴もまいやん系けっこう好きなんだってW( °д°)
他にはせいらりんとかかなりんとか伊藤ちゃんずの2人とかも!
(゜ρ゜)
***
ですからW
***
昨日こんな気持ちだったW
いえい
初世界一嫌いな人をいじめた!
***
明日楽しんできますね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
みーんなの心に魔法かけちゃうぞ?
ばいぴょん♪♪
こんにちぴょんっひなぴょんっ
まえりでしゅ
まゆゆの写真集×さゆにゃん
おー++(☆。☆
***
今度部屋改造するので改造する前の写真載せますね☆
まゆゆちゃーん\(^_^)/
これ考えるのに2日かかりましたww
並べて飾って楽しむのが楽しいからいいのです![]()
今度は乃木坂も入れようかと![]()
***
まゆゆのノートずっと前に作りました(・_・ 三・_・)
下手くそですねww
今度は硬質ケースもやろうかと(θωθ)/~
完成したら写真載せますね(。・ω・)ノ゙
これはのりで貼っただけなのですww
***
お気に入りのおまけ紹介します(・∀・)/
デコテープです![]()
ママに使うのをおすすめされていますヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
***
最近、クラスの方やリア友にブログ見られてて恥ずかしいですw
友達にね「アメンバー限定記事にしたよね?」ってww
あーーー
他は「超ぶりっ子ー」とかww
あーーーーー
***
みーんなの心に魔法かけちゃうぞ??
ばいぴょん♪



















