こんにちはニコニコ

 

数日前から風邪っぽい症状赤ちゃん泣き

喉がちょっぴり引っかかる。

頭痛。寒気。

足冷たいけど顔熱い。

首や胃腸が硬い。

咳、鼻水、鼻詰まり、など。

 

何年ぶり?と思い出せないくらい、数年ぶりの症状なので苦しくて辛い赤ちゃん泣き

 

ここで、体調を崩したときに一番早く症状が無くなる方法があるんですが、今回もやってみました。

 

①まずは、辛い症状の場所(体の部位)に意識を向けます。

痛いとか、辛いとか、その症状の声を聞きます。

痛い、辛い、気持ち悪い、など何でもそこにくっ付いている感情を探します。

最近何か嫌なことはあったかな?我慢していたことはあったかな?ショックだったことはあったかな?

と、関連している事柄を探ります。ここまでやっても、何もわからないと思います。

 

②その作業に飽きたら、今度はある呪文を唱えます。この呪文がゼロポイントフィールドみたいな高い周波数に通ずる呪文である必要があります。

とにかくずっと唱えます。私はそのまま寝入ってしまったりしますが、

目が覚めても、とにかく呪文を唱えます。

 

③しばらく①と②の作業を交互にやっていくと、「あー、こんな風に思っていたかも〜」とか「あー、あの出来事に怒りを感じてたなー」とか色々出てきます。

 

④色々出てきますが、一つ一つ丁寧に紐解いていくんです。最後に根底に隠れていた思い、感情だったり、言葉だったりの思い込みが見えて感じ切れたら、なんと辛かった症状が無くなっています。(または、次第に解けていくように回復していきます)

 

今回、私が実際にどのように回復していったかというと、

・辛い部分に意識を向け、その後に呪文を唱えた

・問題や引っ掛かっている感情を探ってみるが、全くわからない

・また呪文を唱えながら眠る

・目が覚めた時に辛い部分にまた意識を向ける。

これを繰り返していたら、とうとう出てきました。

 

・自分が無理して人に合わせていて辛かった

・自分はダメ子なのに、ダメ子ぶりを隠して平気な顔をずっとしてきた。それが辛かった

・子供の頃から、ダメ子なのに出来る人と思われがちで、ダメ子を隠して過ごしていた。

・辛い、助けて!って言いたかったけど、我慢して言えたことない

・歯を食いしばって頑張ってきたけど、もう無理、限界。苦しい。

・自分だけ我慢して家族や周りのためにって、自分を犠牲にして生きていた先祖がイメージとして出てきた

・あー、母もおばあちゃんも、その先の先祖の女性たちが皆、誰にも言えずに頑張って生きて死んでいったんだなー、それはみんな辛かったよねえーんえーんと気づく。

 

ここら辺で、ほとんどの症状は消えていましたが、まだ何か残っている感じ。

 

夫にこの気づきをシェアしました。

そうすると夫も同じような感覚を持っていたらしく、

二人で泣きはじめ、

 

さらに、、、、

 

人から「何でも上手に出来るんだからやればいいのに」とか言われると凄くプレッシャーな言葉を、無意識に夫や知り合いに言い続けていた自分を思い出して、笑ってしまいました笑い泣き

 

あれ????

自分が言われたくない、または思われたくないことを人に言ってるじゃん爆  笑

無意識ってこわーガーン

これが無意識下に落ちた「思い込み」なんですね。


ほんとだね、って二人で笑い、

最終的に出てきたのは、、、

 

そうは言っても夫にだけは自分のダメ子ぶりを隠さずに暮らせていた。

そして、夫のダメ男ぶりも知っている。

夫以外の人にダメ子は絶対に隠している。

心配させたくないからと親にも平気な顔してダメ子は隠してきた。

夫がいなかったら私は誰にもダメ子の部分を見せることができない事実に「感謝だびっくりマーク

が出てきて、さらに夫婦で号泣しまして、

その後はもう「辛い」「苦しい」症状は無くなり始めました。

 

とっても不思議ですが、夫が体調を崩した時もこの方法でセッションをしていくと、

症状が無くなっていった経験が何度もあります。

 

その無意識下に落ちた思い込みがベースとなって全てを引き寄せている。

「辛い」「苦しい」と感じてないふりをしていたから、「辛い」「苦しい」とちゃんと感じるように体が示してくれていただけ。


また一つ軽くなった気がして、直感、インスピレーションが湧いてきやすい状態になれた気がしています。


ネガティブなエネルギーはポジティブと合わさるとゼロになる。


簡単に言うとそんな感じですが、そのプロセスは辛くて怖くてしんどいけど、その分フワーっと軽くなる。


病は気から。

自分の内側を無視したり蓋をしてると、体が不調と言う形でお知らせしてくれます。


人間の体って、すごい仕組みだなーとつくづく思いますね。