超高齢体外受精ブログ書いてきました。
リカバリー
最近、睡眠の質を少しでも上げたくて、でも高級な価格のリカバリーウェアは憧れですが、購入できず、
WORKMANのリカバリーウェア
「メディヒール」を着て寝ています。
これが多分快適で、気に入っています。
そして今回、さらに寝具も揃えたくなり、
「メディヒール」
シーツとタオルケット
も新しく購入しました。
人気なのか、店舗ではいつも在庫切れでなかなか出会えず。
やっと見つけた時は
「買えた!」
という満足感がまず大きかったです。
シーツ1900円
タオルケット2300円
でした。
お値段優しい![]()
使い始めたばかり。
写真をパシャリ。
シンプルですが、触り心地がよくて気分が上がります。
こういう小さな買い物の楽しみや、買えてたー!とか、ちょっとしたわくわくの積み重ねって、気持ちから元気につながるんだなぁとも感じました。



