maemoのブログ -79ページ目

銀ブラ・・・

昨日は、友人氏と久々に銀ブラ。。。。

4丁目





やっぱ、ザギンは華やかだねー








銀座







ブラブラした後は、行きたかったあの店へ。。。。








ドライ

外観撮るの忘れたけど、銀座2丁目にある、期間限定で、キンキンに冷えたスーパードライを飲ませてくれるお店です。。。








泡 

写真からわかるかどうか?・・・泡がめっちゃクリーミーなんです!











まだまだ銀ブラは続きます・・・・

京王閣・・・

明日から京王閣で8月ガールズ第一戦が開幕する。。。



京王閣と言えば忘れられない思い出が・・・





オイラが昔、初めて京王閣に行ったときのこと、、、新宿から電車に乗って”○○多摩川”って駅で降りれば、その目の前が京王閣って教えてもらって、何も考えずに新宿から小田急に乗って和泉多摩川へ。。。



目の前に競輪場なんかあるわけもなく、競輪やる前からぼろ負けしたような気持ちを引きずりつつ登戸まわりで”京王多摩川”に迂回したあの日のことを思い出すwww



ま、「京王閣」って名乗ってるくらいなんだから、普通は京王線沿線にあるってくらいのこと、普通の人ならわかりそうなものなのだが・・・・オイラは、普通ではないようですwwww



とりあえず明後日、ガールズの応援&乾先輩の激走を観に、京王閣へ行ってきます。。。



本気モード?・・・

ついにあそこが、、、本気モード?になったようです。


先日のスポーツ紙の中で、全登録女子選手を写真つきで紹介した競艇もといボートレース振興会の見開き全面広告をびっくりなされた方は多いはず。。。




あれと同じものが、競艇もといボートレースオフィサルにも・・・

http://www.boatrace.jp/enjoy/br-joshi/




んで、今までは3月くらいにやってた「女子王座決定戦競争」が、なぜか今やってる。。。しかも、初のナイター開催、、、ここまで聞けば、あそこの中の偉い人らが、「こないだ始まったばっかのガールズ競輪なんかに客と売り上げ盗られてたまるか!」って絶対思ってる。。って思いがちなのだが・・・


内情は、ちょっと違うようです。。。


競艇もとい、ボートレース界では、今年度より、年末に、「女子賞金女王決定戦」なるものを開催するため、「女子王座決定戦競争」の開催時期をずらした。ってことらしいのだが・・・



しかし、久々にボートレースオフィサルを覗いてみたが、今まではサイトの下に埋もれていて、探すのに苦労した「vivaキューティーブログ」や「女子リーグ@cafe」なんかも上記のリンクにまとめられて、すごく便利になった感じがする。。。


ま、この辺は明らかに「ガールズ競輪」対策なんでしょうが・・・


もちろん競争が面白くなきゃ、、、ってのはあるけど、次に興味を引かせる企画やら広告を、どっちが先に打つかってのも、重要なことになってくるのかもしれません。。。



タイ行き決定・・・

前回の記事で、松戸決勝の講評なんかをするなんてほざいてみたけど、時間も経ってしまったので、割愛します。。。すんまへん



今年も、タイに行くことが決定しました!!


日程は、9.22~9.27で、行きも帰りも深夜便利用です。


前2回の渡タイでは、タイ航空、ビジネスエア(HISのチャーター便)を使ったのですが、航空券を検索してみると、東京(NRT・HND)→バンコク(BKK)の航空券価格が、各社そんなに変わらなかったので、今回は、久々に「赤組」JALを利用することにしました。ま、同行する友人が、JGCな人だったりするので、空港でのサクララウンジ利用特典やら、席のアップグレードなんかも期待しながらww友人経由で航空券を発注してみました。。。


一応、台風の季節だったりするので、一日あけての出発なんだけど、2日延びだと完全にアウトなパターンなので、その時期に台風が来ないことを祈るばかり・・・


出発までは、チラ裏的に、タイ情報をちらほら上げていくつもり。。。


ではまた

すごかったぜ!

松戸のガールズ決勝戦!



もちろん間近で見ていたけど、マジ鳥肌もんだったぜ!





勝った”女王”由香里様には賞賛しかない!「あんた、すげーよ!!!!」





他選手の講評はまた明日!!だって、今日は、ガールズがあんなすげー競走するから、うまい酒飲み過ぎてベロンベロンなんだもの。。。。