maemoのブログ -49ページ目

良いお年を・・・・

今年もあと1時間くらい・・・




今日明日くらいは、外で飲むこともなく、家でまったりビールをチビチビ、、、、もとい!

ガバガバ飲んじゃってますwwww




この時間まで起きちゃっているので、この後は、定番の紅白大とりをみーの、カウントダウンはジルベスタコンサートで今宵を〆たいと思います。。。。




だってオイラ、今日まで仕事、あすも仕事ですから・・・・゚(゚´Д`゚)゚




因みに私の年始休暇は、6日からなので、あと5日頑張らねば。。。。




まぁまぁ、皆様、一年間、こんなどうでもいいブログを閲覧頂き、誠にありがとうございましたm(_)m




また来年も、よろしくお願いいたします(^人^)




では皆様、良いお年を!








う~む・・・

こんなクソレースが、GPだってさ。。。。




こんなクソレースが、SS11様の言う、ケイリンなんだろ?




目標無しでも追い上げなし、基本は点と線。。。。




だけど、オタクらのいうケイリンってのはよ、今回のとほぼ相違ないんだろ???




はっきりしれや





純粋な心・・・

大分合同新聞]2013年12月27日投稿


先日、大分中央署員が、大分市内の幼稚園を訪れ、交通安全教室を開いた。


園児たちにパトカーや白バイの乗車体験をさせていると、ある園児が白バイに設置してある
ボックスを指さし「ここには何が入っているの」。



署員は「かっぱが入っているんだよ」と答えた。



それを聞いた園児たちは「カッパを閉じ込めてるの? 出してみて!」などと興奮し、驚いた様子。



どうやら雨がっぱを想像上の動物のカッパと勘違いしているらしい。



雨具の事だと説明したが「いいから開けてみて」と署員の言葉を信じずに目を輝かせる園児ら。



純粋な子どもに「カッパを見せられなくて無念だ」と署員。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




どこかで聞いたような話だなぁwwww

思うこと・・・

たまたま今日は、「ミッドナイト競輪」が開催しているので、ミッドナイト競輪を見ながら&打ちながらブログを書いているのだけどね。。。。




ミッドナイト競輪をだな、毎週開催するとかできんのかね???




ま、開催場が、前橋、小倉、青森の三場しか無いってのネックなのかもしれないのだが・・・・




どうせ無観客、ネット投票なら、伊豆のベロドドームで開催したっていいと思うのだけど、、、




どうなんだろ????





ま、なんでこんなこと思ったかっていうと、競輪の施策ってさ、いつも行き当たりばったりっていうのか、




①「とりあえずやりました」




②「試行中です」




③「やっぱだめでした」




④結果、消滅





ってこと多いじゃないですか!





ま、客商売だから、売上あかんかったら、どこかで辞めなあかんのかもしれんけど、費用対効果で、それなりに効果出ているのなら、せめて1年間でもいいから、毎週末、どこかでミッドナイト競輪やってるよ!ってことできないものかね???




スマホ万世!なこの時代に、この状態がもったいない。。。と思うのは俺だけか???





気がつけば・・・

もう年末っすよヽ(´Д`;)ノ





今年もあと4日で尾張名古屋っすよ(;´д`)





そんな、忙しいときだってのに、、、、、





昨日は、2回目の忘年会を、気心知れてる奴らとガッツリやってしまって。。。。





今日は午後3時まで、全く使えない廃人として過ごしておりましたヽ(*´∀`)ノ




しかし、午後3時にだ、やる気スイッチが入っても、どうしようもないので、今日は、完全休養日にしてしまっただよ。。。。




明日は、午前中に大掃除して、午後は・・・・




わかるよな???





というわけで、このあと、立川GPシリーズ第1弾!ガールズグランプリの予想でも上げてみよう!





ではまた