ベタの繁殖 ガイア編 孵化77日目 かなりサボりました
ちびっこの自己主張がしっかりしたため、外に遊びに連れて行けとかなりしつこい、やっと人間らしく?なり、夜は内職に追われ、その分ブログの更新がダラダラしていました・・・
さて、ブログはサボってますが、お世話は毎日欠かしていませんよ~それはちびっこが泣こうがわめこうが、無視してお世話です![]()
稚魚たちはまだ里親募集はしていませんが、知り合いの方が何人か立候補してくださったので、とりあえず予約のあった子の写真を載せます。
ヒレが伸びて美しいですよ~![]()
実際のカラーはこんな感じ
8号さん(予約あり)
ブクブクしていませんが、ヒレの伸び具合が♂決定ですね。
これが個別当日の8号さん
あと3号さんも予約済みです![]()
そっくりですが、彼はヒレ先が黒いです
個別当日の写真
バナーを貼り付ける時間もないので・・・よろしければ上のブログ村のベタバナーをポチッと応援クリックいただけると嬉しいです。
そしてアメブロの方も足跡残していってくださいね~
では内職しますです・・・
ベタの繁殖 ガイア編 孵化69日目
昨日・今日と出勤&1人で内職をしたので疲労が蓄積されています(笑
今まで6日間出勤していたのに、やっぱりほぼ専業主婦になると連勤は厳しいですね~今日から旦那さんと一緒に内職の日々が帰ってまいりました・・・
まぁ、年を感じ始める年齢なので少しずつ回復していこうと思っています~![]()
自分の話はこれくらいにしまして・・・
疲労しようが内職が進まなかろうが、これだけはやっていましたよ。子ベタ達の毎日の水替え&餌やり&トレーニング。観察はあまりできないのが寂しかったけれど![]()
個別当日の1号さん
3号さんに比べるとヒレの伸びがゆっくりです。ただ毎日アワアワしているので♂なんですけどね~
♂っぽいですが、まだ小さいです
個別当日はこんな色でした~今は体がグリーンでヒレが赤です。
この子は不思議な色合いです。シルバーと赤に見えますが、上から見るとグリーンなんですよね。
個別当日。とてもこんな色合いになるとは想像も付かない色合いです
バナーを貼らずに放置していたらすっかり下降してしまったランキングですが、よろしければ疲労した私に喝クリックお願いいたします~
にほんブログ村
















