べ~ちっこブログ -444ページ目

からふる

photo:01



水換えもせず、足し水だけで調子が良いアカヒレとお掃除部隊の水槽。また水草がボサボサ汗
エビちゃんの色もからふるなので撮影

ダ○ソー

百均で有名な「ダ○ソー」、市内の大きい店舗が無くなってしまったため、今日はちょっと足を伸ばして父母を連れて市外の大きな「ダ○ソー」へ・・・

お目当ての水温計と羊毛ヘルトで使うアクセサリー類を購入!


父もいつも探している釣り具ゲット!


そこまで遠くないから、また連れて行って貰おう。

やっぱり大きくて広い店舗があると品揃えも豊富でいいなぁ~ベタに使えそうな大きな瓶もあるし。

ただお金使いすぎてしまうね(苦笑



べ~ちっこブログ

1歳おめでとう

震災のことや、色々なことでブログやベタネタを自粛していたのですが、そんな中でガイアの子供達が1歳を過ぎておりました。

この1歳を祝ったりすると繁殖経験のある子からバタバタと・・・ということがあるので、あまり盛大に祝いたくないのですが(苦笑)みんな元気に1年を迎えてくれたので、細々とお祝いしようと思います。

みんなこれからも元気に一緒にいてね。


写真は1年を迎えた子の一部です~
べ~ちっこブログ
ちょっとヒレボロですが、一番元気でいまだにブクブクしてくれる子です



べ~ちっこブログ


隠居暮らしの女の子


べ~ちっこブログ


友人宅から我が家に来たアメちゃん。結局子孫を残してあげられなかったけれど、隠居暮らし中です


べ~ちっこブログ
たくさんの子供達を残してくれた子


べ~ちっこブログ


手を掛けないから調子がよいのか・・・一番隅の目立たない場所にいる子(苦笑)