心配
「ご飯も食べているのに、何か元気が無い、ってわかるのってスゴイと思わない??」と自慢げに言ったら「怖い・・・」と旦那さんに一言呟かれた哀れな妻、みすです
そんなわけで、深夜にサスケがバシャバシャっとなって(フリースをかけていたのでどんな様子でばしゃばしゃしたのかわからなかった)次の日ヒレが裂けて、今日、何となく元気がないのでかなり心配です。
最近はただ「なんとなく元気がない」でも様子を見ないで薬を徐々に入れることにしています。今までは薬を入れることが心配で様子を見たこともありましたが、薬に耐えられる体力があるうちに、と最近は考えています。
塩は元々薄めに入っているから、明日の様子で濃度を上げようと思います。
一日で良くなるわけでもないのに今日は他の子の観察もほどほどにサスケばかり観察してしまいます。
何匹のお魚や動物とお別れをしてきましたが、やはりゆったりとした落ち着いた対処はいつまでたってもできません。
明日はどんな写真を撮ろう
寄れば寄るほど大興奮になるベタっこ達、なかなか写真を撮影させてくれない。
何十枚も撮ってやっと一枚、と写真撮影が上手なベタ友さんが言っていたな~
私も明日もたくさん撮ろう。
ベタっこなりのポーズなんだろうか??
真夏より涼しくなってから奴(G)に遭遇している。家の中に小さなG、玄関前に狙っているかのような大きなG
奴らの侵入を許さない我らは、あらゆるところにゴキ○ェットを装備している
よろしければ↓の燐くんをポチッとお願いします!!
にほんブログ村



